Like a shining star

starbow

starbow

最近dustboxにはまってます。
今日この新譜「starbow」買ってきました。
本来の疾走感はそのままに、今まで以上にメロディが軽やかに、
鮮やかに踊っているような印象。
ポジティブなメッセージのこめられた歌詞とそのメロディ、歌声が
相まって、凄く爽やかで前向きな気分にさせてくれる感じがする。
文句なしに良いアルバムだと思う。
本当に聞く人の心を前向きにポジティブにするって簡単じゃないと思う。
上辺だけじゃなくて、本当に心の底から湧き出るエネルギーが曲と詞に
現れてはじめて聞く人の心に響く。
そんな力がこのアルバムにも溢れてるんじゃないかな。
ちょっと凹んでる貴方、なんか上手くいかないなぁと悩んでる貴方、
良い音楽聞いて、顔上げて前向いて生きましょうよ。