Obrigado Jean! Vamos reunir novamente!

ジャーン、今まで本当にありがとう。
ジャーンと俊さんが来てくれて、そこから本当にベルマーレ
変わったと思う。J2に馴染んでしまって、そこに甘んじてしまって
いたベルマーレを生まれ変わらせて、再びプロとして戦う集団へと
変革してくれた。だからこそ今年J1へと這い上がってくることが
出来たんだと思ってる。
感謝の気持ちしかないし、降格が現実味を増しているこの状況で
送り出さなければならない事が歯がゆい。
でも、だからこそ水曜の大宮戦は絶対に勝利を掴んで、俺たちはやれる
心配しなくてもいいよって胸を張って笑ってジャーンを送り出さなきゃ。
来年の舞台がどうなろうともね。
しっかりリハビリ頑張って、再起してくれよって逆に励まさないと。
ほんとベルマーレこと忘れないって言ってくれるのは嬉しいし、こっちも
絶対にジャーンの事は忘れないよ。