重い腰を上げ

やっぱりブログも更新しようと、言った舌も乾かぬうちに即更新停止。
そんな去年2010/11以降、何度となくブログ更新再開しようと考えるも、
どうも重い腰が動かず、また幾つか訪れたきっかけも活かせず。
そしてよくわからないこのタイミングで衝動的になんとなく、適当に
また更新再開してみようかなと、今こうして文章を打ち込んでいる訳です。
まぁ、もうこのブログ見てくれるような人いないだろうし、停止期間に
離れていってしまった人もなかなか戻ってこないでしょう。
必然的に独り言の備忘録みたいな感じになりますが、ちょこちょこ
思ったこと、感じたことなど記録していくために更新しようかなと考えて
おります。