2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

内と外

2位浮上。 その響きとは裏腹に現実は甘くない。 チーム内はけが人続出。ここ数試合は試合内容も芳しくない。 そんな逆風にも関わらず、周囲の状況は悪くない。 むしろ周囲の状況が2位へと押し上げてくれてる。 この流れ。 絶対に放してはならない。絶対に掴…

まだ折れない

まだまだ全然折れてないよ。 このままじゃ終わらないし、終われない。 J1行きたいんだよ。絶対に。 可能性が消えない限り諦めないし、下は向かない。 だからもっと戦え。もっと気持ちを見せてくれ。 絶対にJ1に行くんだという決意。断固たる意志。 それがな…

巡礼

もしJ1昇格できなかったら、四国八十八箇所巡礼に行こうかと。 いや、本気でちょっと考え始めてたりする。 まぁ、そんなのはまだ仮定の話。 勝ち点2を落とした結果だと思うけど、それを悔やんでも何も進まない。 一つ一つ勝ち星を積み重ねていくしかない。 2…

針鼠になっても耐えて進め

なんか今日は本当に疲れた。 ベルマーレの試合見ててこんだけ疲れたの久しぶりってくらい。 でも、どこか心地よい満足感を含んだ疲労。 自分達の流れを掴みきれず、アクシデントに見舞われながらも、 耐えるべきところをしっかりと耐え、勝利をもぎ取る。 す…

油断大敵

ドロー。 痛くないと言ったら嘘になる。是が非でも勝ちたかった。 ゲームの内容は最悪。完全に愛媛ペースにはめられてた。 それでもトゥットのFKで勝ち越せて、勝てると思った。 ここで勝ちきってくれると思った。 しかし、そう甘くはない。そう簡単ではない…

こんな政治を許してることを、 こんな政治家を信任してることを、 もっと恥だと自覚すべきなのかもしれない。 責任という言葉をもっと大事なものとして扱わなければ。 こんなことを繰り返して、何が良くなる? 「私は自分を客観的に見れるんです。あなたと違…