2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

━キョロ━(゜∀゜≡゜∀゜)━キョロ━マダ━?

そろそろスパイクを新調しようかと思っている。 今度はNIKEにしようと思ってるんだけど、新色が出揃ってないので待つ日々。 マーキュリアルかエアズームレジェンドにしようと思ってるんだけど、なかなか新色の 情報&発売情報がでてこない。 ほんとそろそろ…

『IF I COULD FLY』 by HALLOWEEN

J2第38節:湘南ベルマーレ2−0モンテディオ山形

何故か平塚競技場だと自滅する山形。 今日もそんな感じだったような。 特別湘南が良かったようにも見えなかったし。 それでも勝ちは勝ちなわけで。 そこのところは素直に喜んでますよ。ええ。 収穫は冨山かな、やっぱり。 ここのところまた使われるようにな…

そうかぁ…

今日のBGMでCRAZE挙げて、そのキーワードリンク行ってみて気づいたんだけど… CRAZE解散かぁ… デビュー前からずっと追ってて、ライブにも何回か行ったし… 瀧川一郎、飯田成一、菊池哲っていう3人の個性っていうか魅力が強すぎる所為か、はじめっ からヴォーカ…

追記

ゴーランは怪我らしいですね。 久々にせたがやさんのブログ覗いたら記述が。 どっかでその情報ってリリースされてましたかね? ま、それほどチームに近い位置にいない自分の情報網じゃ仕方ないかもだけど。 それにしてもカシアーノを使う理由はわかんね。

『MYSELF』 by CRAZE

魔術のススメ

「The Garden Of Unearthly Delights」CATHEDRAL 待望のカテドラル8枚目のアルバム。 いやぁ、今作も凄い。 CATHEDRAL Vo.リー・ドリアン(LEE DORRIAN) Gt.ギャリー・ジェニングス(GARRY JENINGS) Ba.レオ・スミー(LEO SMEE) Dr.ブライアン・ディクソン(BRAI…

『The Garden』 by CATHEDRAL

おめでとう

ロッテ日本一おめでとう! いや、ほんとよかったと思う。 その応援スタイル、溌剌とした野球スタイル、そしてその経営姿勢まで、 こう全てにおいて今後の日本プロ野球界の一つの方向性、良い方向性を持ったチームが 千葉ロッテマリーンズだと思う。そのチー…

『ワタボウシ』 by THE BACK HORN

なんとなく

なんとなくだけどなんとなくなんだか凹み気味… う〜ん、特別何か嫌なことあったとかいうわけではないんだけどね。 はぁ… ってふとため息ついちゃうような感じ。 なんだろうなぁ…

『WORLD ON FIRE』 by CORROSION OF CONFORMITY

有意義なのか、無駄なのか

この週末は昼はFF11の赤レベル上げ。 夜は日本シリーズとJリーグとか。 今日はFF11でLSのイベントに参加したりとか。 果たして有意義な週末だったのか否か。 まぁ、どうなんだろうね。 ってか、あんまりネタないな… う〜ん、すべてにおいて中途半端なのかも…

『SOMEDAY』 by NICKELBACK

ごめんなさい

当たり前だけど、少しでも回線の調子が悪い時にPTとか行っちゃダメだよね… 今日21:00ごろからクフタルでPT組んだ皆さん、本当にごめんなさい(´д⊂) 事故死とかなくてそれなりに稼げて本当によかったです。 回線の調子悪い時はできるだけ無理せず希望出さない…

『BLEAK』 by SOULFLY

ホント馬鹿すぎじゃねえのか?

まぁ、DDoS攻撃が中国やら韓国やらからって確証はないですが。 ただねぇ、やっぱり重なるわけなんですよ時系列的に。 っていうか本当に小泉純一郎は馬鹿だろう。阿呆すぎる。 そしてそれを指示する日本国民の半分くらいもどうしようもねえ。 信念とか、内政…

おいおいおいおいおい

ちょいと日記の間隔が開き気味になってしまってごめんなさい。 先週金曜に予定外の飲みとかあったりして少しリズムが狂っているようです。 それはともかく。 今日は夜に草サッカーの予定が入っていて、仕切り役という立場上夕方あたりからいろいろと 気を使…

『FUEL THE HATE』 by SOULFLY

福アリ?

昨日はTBSでレッズvsレイソル見てたけど、画面上がごちゃごちゃしてて非常に見づらい。 しかも、前半は試合開始前のCMのためにディレイ中継。ハーフタイムも削らずにCM、 挙句の果てに後半は所々にCMいれて、しかも試合内容カットしてディレイの時間調整。 …

『STAYSTRONG』 by SOULFLY

ジャッジについて

昨日のウクライナ戦のジャッジについて案の定いろいろ言われとりますが。 ウクライナ寄りだったのは確かだし、PKとられたのも厳しい判定だったなとは思いますが。 中田浩二の一発レッドについては俺は異論はないです。妥当だと思うよ。だってさ、 ・後ろ(死…

悪戦苦闘中

これ書き込んでる今現在もゼミでの報告のための準備中です。 かな〜〜〜〜〜り、悪戦苦闘中。 とりあえず報告のためのレジュメは作成がようやく終わったところ。 あとは卒論の目次(試作)を作って提出せねばいかんのだけど…これがしんどい。 資料が揃いきって…

『P.L.U.C.K.』 by SYSTEM OF A DOWN

たぼー

今日明日は金曜のゼミで卒論の中間報告しなきゃならんのでその準備のためログイン不可。 まぁ、作戦は『リアル大事に』でいきまっしょい。

あれ?

シェフチェンコどこ?シェバはどこですか? ヴォロニンはどこ?ショフコフスキーはどこ? と、探してるうちに試合終わってた… とかいう冗談はともかく。ホームタウンデシジョンというにはあまりにファンタジーなジャッジ のおかげで負けですか。中田浩二の一…

『ROCKSTAR』 by NICKELBACK

月に一度のお楽しみ

前夜結局寝てなかったわけで、中途半端な夕方からちと寝てしまい、案の定変な時間に眼覚めた のでこの時間に更新ですと。某所から更新のプレッシャーもかけられてたのでw バージョンアップ自体は珍しく驚くべきことに順調でしたw ■eにしてはホント珍しく準…

『アカイヤミ』 by THE BACK HORN

なんかあったの?

なんか昼間ログイン障害発生してたらしいね。寝てたからわかんねw 夜9時ごろインしたら普通に入れたしね。 さて、ただいまメンテ中ですよ。 前回のバージョンアップに伴うメンテでは酷い事態になっただけに今回も楽しみですねw