2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

俺ミュージックアウォード2005(第5回)

年末が押し迫ってまいりました。 そこで今年もすっかり恒例の俺ミュージックアウォードといってみますかっ ってかはてなで自分に出会ったっていう人は初めてですねw そこで過去ログを簡単にまとめてみましたのでこちらからどうぞ。 で、ここ数日今年は各賞…

おかえり

トノ復帰! まぁ、戻ってきてくれたことは素直に嬉しい。 たとえ、戦力外になって拾った形だったとしても。 そしてほのかな期待が一つ。 とにかく弱かった。でもみんな誰もが必死に戦ってたあの1999年。 あの熱さ、あの戦う気持ちをまたこのチームに呼び戻し…

『Killer Tune』 by ストレイテナー

閉口

なんか…素直に気持ち良く生きれない世の中だねぇ… とか、いろいろ見てて思った。 自分が悲観的なのかもしれんけど、どうもこの時代、この日本に志向が合わねえ。 一応一言言うと、日本は社会主義国家ですか、と。 まぁ、かと言って、資本主義の極地みたいな…

『銀河の街』 by ACIDMAN

ええじゃないか、絵じゃないか

とりあえず年内に卒論に目処がたって一安心。 何故かわかんないけど、マニアックな国際法のゼミを選んでしまったので、卒論も国際法関連。 んで、自衛権とか、先制的自衛とかをテロとからめて書いてみた。 もともとおかしいのは誰だって判ってたと思うんだけ…

『墓石フィーバー』 by THE BACK HORN

でけたー

卒論とりあえずできたーーーーーーーーーーー!!! んで、早速先生に提出して添削してもらわねば。 大幅に書き直しとか言われたら…もう、ほとんどこのまま提出しちゃうね(*´д`*) ちと、自分でやってて、後半尻すぼみ気味な気がしないでもないのが… ま、とり…

あと少し…

クリスマスだろうがなんだろうが卒論執筆っ 現時点で完成度87%ぐらい、あと少し、あと少しだっ! 踏ん張れ俺!頑張れ俺!

『Time Is Running Out』 by MUSE

そんな状況でも

サッカーは見ます。ええ、見ますとも。 大阪ダービーは前半2日徹夜してた疲労で寝てて後半しか見れなかったけども。 ってかさ、 絶対代表に西沢呼ぶべきだろ! つーか呼べよジーコ 本気でソウ思う。 周り活かせるし、時に強引にでも自分でゴールにも向かえる…

あー

扉を開いたら また次の扉 気づけばそこらじゅうに無数の扉♪ ってな感じですマジデ。 昨日山場越えたとか言ってたけども、山越えてみたらまた山があったヨ ええ、終わりませんとも。 ダレカタスケテ。

『扉』 by THE BACK HORN

いやもうほんと毎日毎日愚痴っぽくてすいません

引き続き卒論を云々唸りつつなんとかかんとか執筆中。 一応いちばんキツイポイントは抜けたかな〜って感じぽいので、ここからはなんとかいけるかな とか今更緩い見込みで作業中だったりしたりします。 もっとも完成度自体は現時点でまだ20〜30%ぐらいってと…

『NO SHELTER』 by RAGE AGAINST THE MACHINE

懐疑

う〜ん…やっぱりバリシッチとゴーランは退団なのかぁ… 2人とも若いし、まだまだ伸びる良い素材だと思うんだけどなぁ。 ズバ抜けたものはまだないけど、今年結構やれた実績と伸びしろを考えると… やっぱりもったいない気がするね正直。 個人的にはクロアチア…

掴めそうな

サンタさん、サンタさん。 ボクのクリスマスプレゼントは卒業論文の完成品がいいなぁ。 今年一年イイコで過ごしてたからボクのお願い聞いてくれると嬉しいなぁ。 … …… ……… …………アホか……… 冗談抜きでそろそろ追い込まれてきましたよ。ええ。 ホントギリギリま…

『VIBES BY VIBES』 by 10-FEET

マジで

卒論進まねーし、当然終わらねええええー まだ少し日程的には余裕は残ってるんだけど、どうにもこうにも。 もう、年越しの作業は避けられそうにないかも… まぁ、ともかく頭から搾り出すしかあるまい。 論文の神が降りてきてくれんかな(爆 ってなわけで更新飛…

『KING FOR A DAY』 by GREENDAY

別次元

リバプールvsサプリサ8割方見た。 やっぱジェラード凄いね。なんか一人だけ別次元でプレーしてるような印象。 それは相手と比較してってだけじゃなくて、リバプールの中でみても。

生きる日々を笑え

ブラックホールバースデイ(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: THE BACK HORN,菅波栄純出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2005/12/16メディア: CD クリック: 4回この商品を含むブログ (35件) を見る学校帰りに山野を覗いたら入荷してたので…

『ブラックホールバースデイ』 by THE BACK HORN

スランプ

書く事は決まってるし、資料もだいたい揃ってるし、あとは書くだけなんだけども、 どうにも筆が、っていうかキーボードタイプする手が進まないorz む〜、さすがに16日に先生に提出して添削してもらう予定は無理だなぁ。 なんだかんだで年越してしまいそうな…

『野生の太陽』 by THE BACK HORN

まぁ、こういうネタもいいんじゃない(笑)

バックホーンのライブ物販でこんなん見つけました 季節柄ですね。 って、1500円でお歳暮買わせるのかよっ ネタとして買ったけどねw ちなみに中身はタオルです。 流石にやるなバックホーン…(爆)

『world symphony』 by Acidman

「冬の東名阪ツアー〜ディストーション注意報〜」AX2日目

やっぱりライブハウスはフロアだね。 と、2F指定で観ていて思った。 いや、確かにステージすげえ良く見えるんだけど、どことなくフロアと温度差が… まぁね、オールスタンディングのフロアと座席じゃやっぱね。 特になんか昨日に比べてフロアのテンションが高…

『ゲーム』 by THE BACK HORN

「冬の東名阪ツアー〜ディストーション注意報〜」

卒論がちっとも進まない中、バックホーンのライブに参戦。 初めてのSHIBUYA-AX。 この時期ロッカー外だけって…入場待ちの時寒すぎじゃぃ まぁ、それはともかく。 今回も新たに作ったっぽいオリジナル(だよね?)のSEから。 なんとリズムがドラムンベースとき…