2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

THE BACK HORN「KYO-MEIツアー」〜アサイラム〜

寒く小雨が降る中、新木場までバックホーンのLiveを見に行ってきた。 会場は新木場と言えばSTUDIO COAST。 あらためて会場の中入って思ったけど、フロア広いよな。 更に天井が凄く高いので空間の拡がり、開放感が凄い。 ただ、やっぱりその分音も散っちゃう…

坂本紘司ole!

11月13日付けの湘南ベルマーレオフィシャルサイト内馬入日記の記事。 まったくもって坂本紘司の言葉に同意する。 必要以上に相手を恐れ、消極的になり、屈する。 ただ、今その言葉を聞いても正直何も響かない。 ずっとその状態が続いているから。何度も何度…

Obrigado Jean! Vamos reunir novamente!

ジャーン、今まで本当にありがとう。 ジャーンと俊さんが来てくれて、そこから本当にベルマーレは 変わったと思う。J2に馴染んでしまって、そこに甘んじてしまって いたベルマーレを生まれ変わらせて、再びプロとして戦う集団へと 変革してくれた。だからこ…

進化する音

昨日11/4は渋谷CLUB QUATTROにParabolica Jamを観に行ってきた。 一年ぶり2回目となるParabolica Jam。 今年の出演はLITE、Adebisi Shank、Lou Barlow、Mike Watt。 LITEとMike Wattは22日間連続ライブツアーの真っ最中でこの日が19日目。 その初日の六本木S…

勝負のアヤ

広島はいつもどおりじゃないな。という感じは前半からあった。 明らかにいつもより縦のロングボールが多い。 磐田の前掛かりなプレッシングをかわせない。 プレッシングの背後、中盤にスペースが生まれるのだが、そこをうまく 使う選手がいない。苦し紛れに…

Like a shining star

starbowアーティスト: dustbox出版社/メーカー: SPACE SHOWER MUSIC発売日: 2010/11/03メディア: CD購入: 2人 クリック: 7回この商品を含むブログ (8件) を見る最近dustboxにはまってます。 今日この新譜「starbow」買ってきました。 本来の疾走感はそのまま…

Do it again

大変ご無沙汰しておりました。 実に4ヶ月もの間blog更新滞ってました。 twitterでつぶやいて満足していた部分が大きくて、すっかりblog更新を 放棄しておりました。 正直このままblogはフェイドアウトして適当なタイミングで閉鎖… という考えが頭を過ぎった…