2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

テ○朝くそったれ

AFC・U-19選手権の中継はCSテレ朝チャンネルのみ… スカパーのJリーグ視聴パックにも、欧州リーグ視聴パックにも テレ朝チャンネルは含まれてない。 すなわち、見れない。 NHKでの放送予定もない。 要するにフルでは見れないわけだ。テレ朝に金払わない限り。…

帰還

一日早いけど、アジおかえり。 遅すぎたのかもしれないが、まだ可能性があるのだから、 ここはよく間に合ってくれたと捉えるべきだろう。 ろくにチームに馴染めない、または早々に金で買われていく外国人選手が多い中、 アジといい、トゥットといい、少しで…

一夜明け

よく戦ったとは思う。 スタンドから見た限りだけれど、互角の勝負に近いように見えたし。 あんまりやられる気はしなかった。 でも負けた。それが現実。ゴールを決められた瞬間、歌い続けなきゃいけないと思った。歌うのを止めちゃいけないと。 だから最後ま…

気持ちで勝ちきれ

鳥栖の玉砕を見て複雑な思いに。 少なくとも0-0で終えた前半の戦いぶりは素晴しかった。 結果はともかく、あれくらいの戦いを湘南が挑んでいたら… なんにせよ過去は戻ってこない。 これからは一戦一戦全身全霊を込めて、勝って行くしかない。 相手に合わせた…

準備完了

ゲームと新幹線のチケットを購入。 完全にとはいかないが、もう切り替えた。 勝つしかない。いや、勝つだけ。

一筋の光を求めて

山形には行きます。 結局昨シーズンと同じような状況へ自分達から持ち込んでしまった現状に 正直落胆は隠せないけれど。 それでも、少なくとも、可能性がある限り今年は見届けないといけない。 思いっきり愚痴りたくて、思いっきり不満をぶちまけたい。 が、…

思い込みヨクナイ

病院の予約を一週間勘違いしてすっぽかしていたことに気付く… すっかり今週だと思い込んでしまっていた。 やっぱり物事はしっかりと記録確認しておくことが大事だよね。 それと思い込みはよくないね。 しっかりと客観的に物事を見るためにも。 まぁ、病院の…

視線は高く

悔いがないわけがない。悔しくてたまらない。 守りきろうとして、守れなくて、攻め手すらろくに見いだせなくて、 あれだけ内容で技術的にも戦術的にも圧倒されて。 覚悟はしていたことだけれど、いざ現実として見せられると正直辛い。 今、湘南はJ2で勝ち抜…

苦渋の…

広島行きは断念せざるを得ない状況になりましたとさ。 その分は山形へ全力を注ぎます。 そして鎌田U-19候補選出おめでとう。 この大チャンスを絶対に生かして、アジアユース本戦までメンバーに残って欲しい。 がんばれ!