2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

インパクトは薄

今季のユニフォームデザインが新体制発表記者会見で発表に。 昨年一昨年と特徴的なデザインだったのに比べると地味かなというのが第一印象。 どーせなら縦縞か、クロアチアみたいなチェッカー柄とか冒険して欲しかった気もするが、 ユニフォームのデザインで…

初陣

どうやらリトマネンが来るようで。 フィンランドよりももっぱら湘南ばかりが気になっていたところですが、 少しフィンランドの方にも楽しみが出てきましたよっと。 非公開にならないといいなぁ… まぁ、ちょっと私生活の方が落ち着かなくて、こっちが行けなく…

承服できね

トゥット残留に背番号が昨日発表に。 …やっぱり7番寺川かよ… これだけはまだどうしても納得できねえ。認められねえ。 個人的な固定観念も多分に含まれてるけど、やっぱり背番号7は他とは ちょっと違う特別な番号。やっぱりエースである特別な選手につけてほ…

補強

新潟よりGK野澤とMF寺川が加入。 うーん、贅沢言えない状況なのはもちろんわかってるんだけど、正直微妙な… 確かに即戦力クラスではあると思うが、ポイント的にどうなのか。 寺川はサイドアタッカーのイメージが強かったけど、最近はセンターハーフやってる …

やればできる

ひとまず帰宅。 でも画像をのせたかったので今日も携帯で更新。 天皇杯決勝で柏サポがやってたコレオ。 例のキャッチフレーズですね。 シンプルだけど意志がこもってて力強いいいフレーズだよね。 まぁ、柏は出来なかったわけですがねw

便利か否か

携帯メールでブログ更新できるっうのは、 便利なようで、正直そうでもない。 撮影した画像をメインにちょっとした文章。 って程度の内容の更新なら簡素だし、充分。 でも、そういうライブ感を売りにするよりは、 しっかりと内容のある文章で妄言を垂れ流した…

行動派でいこう

今日は高校サッカー見に三ツ沢。 休んでる暇なんかいらないぜ。

謹賀

あけましておめでとうございます。 今年は様々な面で激動の年になるかと思います。 しかし、そんな流れの中だからこそあくまでも前向きに。 そういう姿勢が良い方向に進む結果を呼ぶ。 そう信じて日々歩んで行こうと思います。 皆さんにとってもよりよき一年…