2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

苦境を力に

よく追いついて、よく耐え切った。 石原よくPKをもぎ取ったし、少ないチャンスをよく決めてくれた。 立ち上がりのCKからの2失点はいただけないが、数的不利の状況に陥っても よく最後はしのぎきった。 勝ち点を落としたという要求の厳しい人も多いだろうが、…

泣く泣く

病院行ってきた。 深刻とまではいかないが、結構症状重いらしい… ちょっとしっかり治さないとまずそうだ。 そんな状況な上に悪天候な明日の仙台行きは泣く泣く断念……。 行きたかった…。 状況が状況なんでリスクはあまり負えないしなぁ。 ともかく、明日参戦…

トゥーバッド

体調絶不調です。はい。 もういい加減病院行けよ俺。 それで劇的に治るとかはないけど、少なくとも回復には向かうだろと。 あ、横浜FC戦はもちろん参戦してましたよっと。 そこらへんも体調落ち着いたらあらためて書きます。たぶん。 つーか、こんな調子で仙…

引きずるな

まだ内容は見てないのでなんとも。 これ以上引きずるわけにはいかない。もたつくわけにはいかない。 ここからが勝負。 もっと強くならなきゃ。

ライブバンド

9mm Parabellum Bullet観にZEPP TOKYOまで行ってきた。 9mmのライブ初体験だったわけだけど、評判通り凄く良かった。 あれだけの激しい動きしながらクオリティが落ちないのはライブの場数踏んでる証拠。 ライブでCDより良く聞かせることができるバンドは素晴…

後悔してるひまはない

悔しい。 完全に力負けというわけではないけど、それでも負けは負け。 負けない試合はまたしてもできなかった。まだいろいろなものが足りない。 だからといってくよくよしてるひまはない。J2は止まらないんだから。 足りなかったもの、必要なもの、そして出…

戦場は右サイド

ジェルマーノ、オマ、そして香川をいかに押し込めるか。 キーポイントはそこになるんだろうな。 もちろん勝利がベストだけど、引き分けでもベター。 少し弱気かもしれないけど、負けない戦いが見たい。 ここまで引き分けが一つもないと、なんか気になるよね…

ハードルは高く?

今年の産能大サンクスデーの対戦相手は山形か…… 去年の京都に続きまた、微妙に手強い相手を今年も選んだな。 こう、学生を上手いこと引き付けるためにはもう少し格下の相手選んで 勝利を味あわせるのが良いんじゃないかと思うんだけどな。 一見さんをリピー…

近況

結構体調悪い状況が続いております。はい。 更新あんまできてないのもその所為だったり。 持病が久しぶりに激しく発症してて、正直厳しい。 つか、あんま行きたくないんだけど、病院行かないとかなぁ。 ともかく土曜参戦も無理なので、ここでしっかり休んで…

流れに乗れ

'08J2第13節 湘南ベルマーレ(2-1)サガン鳥栖 得点者:アジエル(3:加藤望)、阿部吉朗(2:アジエル) 警告:臼井幸平 湘南ベルマーレ:8勝4敗0分、2位、勝点24総得点22失点13得失点差+9 得点内訳:石原直樹(5)、リンコン(3)、アジエル(3)、ジャーン(2)、加藤望(2…

掴め、流れを

左に写ってる物体は自分の指です……今気づいた…… それはともかく。 '08J2第12節 水戸ホーリーホック(0-2)湘南ベルマーレ 得点者:阿部吉朗(1:臼井幸平)、坂本紘司(1) 警告:阿部吉朗 湘南ベルマーレ:7勝4敗0分、2位、勝点21総得点20失点12得失点差+8 得点内…

賞賛と戒め

12年ぶりに現役復帰した伊達公子が大会で準優勝と。 最近話題に乏しかった女子テニス界においては格好の話題の種。 37歳、12年ぶりのプロとしての現役復帰でこの結果を出した伊達は賞賛されて しかるべき、であるとは思う。 しかし、その反面、誰も伊達を止…

視界クリア

'08J2第11節 湘南ベルマーレ(4-0)アビスパ福岡 得点者:アジエル(2:斉藤俊秀)、石原直樹2(4:加藤望、5:鈴木伸貴)、リンコン(3:大山俊輔) 警告:アジエル、臼井幸平 湘南ベルマーレ:6勝4敗0分、3位、勝点18総得点18失点12得失点差+6 得点内訳:石原直樹(5)、…

正念場その1

もうほんとに難しくない試合なんて一つもないんだけども。 昇格を目標とするならば負けるわけにはいかない試合。 明日の結果いかんで最終順位が左右されそうなぐらいの試合。 真価が問われる試合。 それくらい重い意味を持った試合になるんじゃねえかなと思…