2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

こんなもんか

北京オリンピックアジア2次予選 U-22日本代表3-0U-22香港代表 得点者:平山相太、梶山陽平、増田誓志 とりあえず、平山、カレン、李の3トップもどきは止めたほうがいいんじゃねーの。 3人の役割分担とか、どうやって崩すのかとか、まったく整備できてねえか…

『暴いておやりよドルバッキー』 筋肉少女帯

いろいろと転換

なんか回線がめちゃくちゃ調子悪くてしんどいので今日も軽めに。 いろいろと身の回りのことを変えていこうかと画策中。 っていうか、部屋の模様替えを。 基本的に物が詰りまくってどーにもこーにもな感じなんだよね。 CDのラックも1000枚ぐらい入るヤツがも…

『飛光』 ACIDMAN

寝た、起きた、さっぱり

昨日のことなんて寝て忘れちまえばいい。 なんてことない失敗なんか、心の隅っこに置いといて、 サラッと切り替えて前向いていけばいいこっちゃ。 つまんねーことぐだぐだ引きずっててもしかたねーよ。 ということで、さぁ、また明日からがんばるべ。 土曜に…

『釈迦』 筋肉少女帯

あぁぁあああああああ

やらかしたー もうだめだー でも昨日見た筋肉少女帯の復活ライブが良かったのと、 やりすぎコージーの板尾24が面白かったからいいやぁー 明日もイキロ俺

『踊るダメ人間』 筋肉少女帯

ゼロックススーパーカップ

浦和レッズ0-4ガンバ大阪 得点者:マグノ・アウベス3、二川 ガンバ大阪はゼロックススーパーカップ初優勝 予想外の大差がついた。結果だけでなく内容的にも。 ガンバの欠場者はU-22代表に召集された家長ぐらい。 一方の浦和は闘莉王、相馬、長谷部、永井が怪…

『Get On the Top』 RED HOT CHILI PEPPERS

やっぱりJ

明日はゼロックススーパーカップ。 そしていよいよ来週はJ開幕。 欧州もいいけど、やっぱりJだぜ! ってことでようやくJのシーズンが近づいてまいりましたよ。 まず明日のゼロックスは浦和のサッカーが監督の交代でどう変化しているか。 そしてガンバはやっ…

『Give it away』 RED HOT CHILI PEPPERS

プリンスリーグ グループ分け

Aグループ 湘南、鹿島、FC東京、浦和(以上Jユース) 流経大柏、八千代、浦和東、前橋商、桐光学園、佐野日大(以上高校) Bグループ 横浜M、東京V、三菱養和(以上Jユース&クラブ) 市立船橋、武南、桐蔭学園、前橋育英、鹿島学園、習志野、韮崎(以上高校) あんま…

微妙に悪化気味

風邪っぽいのが微妙に悪化進行気味。 ちょっとダルさが増してて、体温測ってみたら微熱あった。 ちとこのままいくと週末やばそうだから、しっかり体休めて治さないと。 今まであえて飲まなかった風邪薬も飲んでおいた。 結構しっかりと睡眠は取ってるんだけ…

『夕暮れ』 THE BACK HORN

うーん

体調は良くもならず悪くもならず、微妙な感じで停滞中。 なーんかすっきりしないな。 U-22日本代表vsアメリカ代表 なーんかすっきりしないな。 というか今ひとつ見せ場に欠ける展開で。 3トップの“動き”はまずまずだったけど(珍しく平山もね)、それ以外は ど…

『VERMILLION』 SLIPKNOT

冷静に見よう

今まで何度となく書いてるけども 海外組を手放しで賞賛するのはいい加減に止めないか。 中村俊輔が良い良いというけども、では誰とどう比べてどれだけ良いの? アシストした、FKで点獲った、それは結構。結果出してるんだから。 でも、その結果を出した場所…

『ゲーム』 THE BACK HORN

喉いてえ

昨日雨に濡れて、その後も寒空の下に結構長い時間いたせいか、 今日起きたら喉が痛い。だるい。 これは完全に風邪の予兆だ… ちょっと昨日終わって気が抜けたっていうこともあるんだろうけど、 これはまずい。 とりあえず安静にしてこれ以上酷くならないよう…

『Sick Sad Little World』 INCUBUS

ワンダーランド

平塚駅使ったんで試験帰りに立ち寄ってみましたよ 地元民でベルマーレサポなのに何気に初めてだったりする。 つーのも、サインとか写真とかあんまり興味なかったりするのでね。 基本的に2時前ぐらいからステージ見てた。 もう少しソフトの子たちのはっちゃけ…

ふー

まず一つ目の試験終わり。疲れたんで今日は早めにブログ更新っと。 朝土砂降りの中出発って、テンションがた落ちになるね。 そもそもモチベーションもイマイチなんだけどもw 今日の出来はう〜ん、可もなく不可もなくそこそこか…ってとこ。 まぁ酷い出来では…

『天気予報』 THE BACK HORN

なんだか急にプレッシャー

明日は試験。 前日からこんなこと言うのなんだけど、半ば諦めてて、 ダメならダメで仕方ないから開き直ってやれるだけやろうと思ってた。 秋季試験受けてみて、なんか本質的に向いてない感じがひしひしとしたのでね。 …んだけど、なんかここ数日実際に試験が…

『VIBRATION 〜introducing Def Tech』 RIZE

まとめて見たい

「どうでしょう」まとめて一気に見てー DVDでまとめて一気に見てー TVKで毎週やってるの見てるのだけじゃものたりねー つーか、夜行バスで旅に出てー 軽く現実逃避してえー …がんばれ自分 で、ちと調べてみたら「どうでしょう」DVD普通のCDショップとかじゃ…

『野生の太陽』 THE BACK HORN

新キャプテン

ジャーンなのかよっ いや、まぁ、練習試合とか見てるとそのチョイスもわからなくはない。 一番声出して指示、鼓舞してるのジャーンだし。 言葉の問題もなさそうだし。実績もあるし。 ないのはチーム実績だけか。 ともかく頑張ってくれい。

低空飛行

ライブ以来TOOLを聴きまくる日々。 なんか良い感じに凹んでおります。 ライブの凄さを見ちゃった後だと、聴けば聞くほど あー、俺ってダメだなぁ全然ヘボい。 とか、凄い敗北感みたいなのを感じちゃったりして。 いや、別に勝負でも同じ土俵に上がってるわけ…