2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろと

チェルシーvsリヴァプールはお楽しみはアンフィールドでということで。 前回褒めたルイス・ガルシアのプレーがイマイチというか、ちょっと 気になるところが多かったのでやや落胆気味。 中盤で簡単に後ろにボールをはたいてしまう場面が多くてね。 それはリ…

どうも毎週何かが起こる木曜日w

今日も帰りに駅周辺をチャリで走っていると… 外国人2人組に呼び止められる。 道でも聞かれんのかなと思って立ち止まると流暢な日本語で話しかけられる。 ん?イエス・キリスト教? 布教、勧誘か(((( ;゜д゜))) 無論無視して去ることもできたけど、興味あった…

 『INNER VISION』by SYSTEM OF A DOWN

いざ書き込もうというときにネタをすっかり忘れる罠…

人には向き不向きってものがあるもので。 朝の通勤通学ラッシュの行き急ぐ人たちを見て、その中に紛れて、 あぁ、俺は絶対にサラリーマンとかなれないな… とふと感じてしまいました。 この先の人生もだいぶ山あり谷ありな感じになりそうだなぁ 一日一日をも…

 『FOREST』by SYSTEM OF A DOWN

05'J2第8節 湘南ベルマーレ3-1水戸ホーリーホック

得点:バリシッチ、加藤望大先生2 前半立ち上がりはもうハッキリ言って最悪。 全体的に集中を欠いたようなどうにもダレたような感じ。 水戸の中盤のプレスに対して運動量も個人の仕掛けも足りず パスミスからカウンターの繰り返し。 ぶっちゃけ先制されて、…

 『My Way』 by Def Tech

交通安全週間って何ですか

もうすっかり暗くなった午後7時前の帰り道。 小腹がすいたのでコンビニで買った菓子パンを喰いつつ、 iPodでバックホーン、INCUBUS、SYSTEM OF A DOWNを聞きつつ チャリを走らせていると… 前方に3人ほど警察官がいるのに気付く。 これは歩道にいるから不審…

 『ヘッドフォンチルドレン』 by THE BACK HORN

グッドバイ

そろそろホリエモンには表舞台からお引取り願おうか。 もうね、いい加減うっとおしいだけに思えてきたね。 今回の和解みてて、やっぱり所詮はマネーゲームだよなと。 女子アナを活用して…とか、思いっきりお前の趣味じゃねえのかと。 まぁ、報道は面白おかし…

見栄っ張りは損するぞ

タイトルに深い意味はありません。 ええ、まったくもってありませんとも。 なんとなく思いつきなので(´・ω・`) で、今日は何となく思ったことをつらつらと。 タバコ吸うのは個人の自由だから構わないさ。 百歩譲って人ごみ以外なら歩きタバコも許そう。 ポ…

 『透明少女』 by NUMBER GIRL

なんだかね…

なんか哀しくなりませんか? なんか空しくなりませんか? とてもやるせなくてたまらない気持ちになりませんか? でも、これを受け止めなければいけないんでしょうか? もう、ここのところの中国の反日運動の報道みてると、 どうにもこうにも疑問ばかりが浮か…

 『Sick Sad Little World』by INCUBUS

天気は雨模様ですが、なんだか気分はとっても良い一日でした。

もうね、サッカーマガジンでベルマーレの特集ページが組まれてるだけで、 それだけでも上機嫌なんですが、本屋で立ち読みしていると… ワールドサッカーグラフィックでもベルマーレピックアップした記事が! いやあ、ここ数年こう取り上げてもらえることも稀…

 『DEAR MY FRIEND』/ Hi-STANDARD

妄想

ようやく風邪治ってきました。 唐突ですがどうでもよい個人的考えをぶつぶつと吐き出してみます。 ちょっと前の話になりますが、J1開幕戦のFC東京を見ておおっ!と思ったのですよ。 やってくれたな原博実と(爆 今年のFC東京はバルサかとw それが結構良い感…

 『運命複雑骨折』by THE BACK HORN

で、

昨日というか今日もCLのおかげでそんな感じでした。 ルイス・ガルシアってまだまだ正当な評価受けてないよなぁと。 まだまだフィジカルにひ弱な面あるけど、技術的には超一流かと。 2点目のシュートの閃きには感嘆させられました。 ジェラードの存在感が薄く…

ずるずると

風邪がちっとも治りません… なんかこう回復しそうでしない低調な感じが延々と続いております。 まぁ、相変わらず朝方まで起きてたりするのが悪いんでしょうが。

 『The Warmth』by INCUBUS

'05 J2第5節 湘南ベルマーレ1−0ヴァンフォーレ甲府

得点:柿本倫明(4) 風邪ひいたらしく、激しく体調不良な中、平塚競技場へ。 去年だったら絶対行かなかったところだけど、今年はそれでも 競技場へ足を向かわせてくれる期待感がベルマーレにはある。 そして… 苦しいゲームだった、何回も同点に追いつかれたと…

 『ゲーム』 by THE BACK HORN

買っちゃいました…iPod shuffle(1GB)(*´д`*)

思えば…正月に買い損ねてから4ヶ月… 今回は予算の都合と、フラッシュメモリなのでランニング中とかにも いいかなぁと考えてシャッフルを買ってみました。 とりあえず、バックホーンの「ヘッドフォンチルドレン」、 SYSTEM OF A DOWNの全アルバム、INCUBUSの…

 『未来』by THE BACK HORN