2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

情けない

気持ちで負けて、あらゆる面で後手に回って、 それでどうやって勝つっていうんだ。 J1行くんじゃねえのかよ! 自惚れてんじゃねえのか? 相手がどこだって、どんな条件だって、 まずは自分たちが全力尽くさなきゃ何もできやしない。 もう一回一からだと思っ…

言葉がでない…

ライブのあとは大体テンション上がっちゃってて、寝つけなかったり 寝てもすぐ目が覚めちゃったりする。 今もそんな感じで目が覚めてしまったので、ちょっとネットでも見て時間潰すか とか思ってネット開いたら… 三沢光晴死亡ってマジかよ…嘘だろ… しかも試…

クラクラ

THE BACK HORN X 9mm Parabellum Bullet対バンツアー 「大惨事目眩大戦」ZeppNagoyaに参戦してきた。 どちらも好きなバンドだけに文句なく最高でした。 まぁ9mmはいつも通りだった感じがするけど、バックホーンはちょっと 意外な選曲もあり、でも終盤は最近…

一路東海へ

一足先にまずは名古屋へ向かいます。 いろいろと忙しく落ち着かない状況の中合間を縫っての旅路だからこそ より楽しんで行きたいものです。 そして明日はもちろん勝利を。 では。

我慢

第2クールは我慢が必要なのかもしれないな。 疲労の蓄積は確実に影響を与えていて、緩やかに確実に調子を落としてる。 そして対策を練り、上位相手に収穫を得ようと高いモチベーションで挑んでくる相手。 もっとしっかりと気を引き締めて、忍耐強く戦って、…

慌しく準備中

えー、突然ですが、平塚を離れる事になりました。 正確に言うとだいぶ前から決まってたんですが、日取りが不透明だったので。 まぁ、このブログでもそれを匂わせるような記述をちょくちょくしてたんだけど。 もし勘付いていた人いたら…特になにもありません…

道程はまだ半ばにも達せず

よく追いついた。 で、終わっちゃいけない。当然ながら。 ちょっとでも緩んだらやられるんだよ。そんなに甘くない。 まだ何も成し遂げてはいないし、何も作り上げてもいない。 ただ、これを何度も繰り返しちゃいけない。 岐阜戦や草津戦と同じ失敗してないか…

尋常じゃない熱

オサスナvsレアルを見た。 なにあの熱気と雰囲気。すげーすげー。 オサスナとは縁があるのでなんとしても残留して欲しかった。 だからオサスナ応援しながら見てたんだけど、テレビ越しながら その熱気に圧倒されぱなっしだった。 そしてその熱に乗っかるよう…