2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

所詮坊ちゃん

ここのところ世間を騒がせていた郵政造反組自民党復党問題。 っていうか、まぁ、世間的にも冷めてたか。 結局平沼以外復党で予定調和の決着になりそうな感じで。 それでいいのかよ 金と票のために一度切り捨てたものを恥も外聞もなく求める自民党も、 これま…

『ひとり言』 THE BACK HORN

ブレイクしちゃったの?

やべ…すっかり忘れてた… 今日RADWIMPS冬のツアーのチケット一般発売日だった… 完全に忘れてて、夕方本屋でロッキンオンジャパンの野田インタビュー読んで思い出したよ。 んでe+見てみたらもう予定枚数終了してる… うーん、ラッドもうそこまでの人気なのか。…

意地見せたか?まだまだだろ

ヴィッセル神戸2-2湘南ベルマーレ 得点:アジエル、加藤望 携帯サイト速報と某巨大掲示板のベルマーレスレで経過みてて、相手2人減ってるのに 後半44分に逆転されたときは、またかオマエラ… と、思ったら望大先生が決めてくれました本当にありがとうございま…

運命の一戦

FC東京0-0浦和レッズ ガンバ大阪3-2京都サンガ 決着は最終戦へ。 ガンバが3点差つけて勝利しないといけないから浦和絶対有利とはいえ、 最終節直接対決で決着という最高に盛り上がる展開に。 Jリーグの日程担当者はもう、大喜びだろうねw まぁ、見てる側に…

『走る丘』 THE BACK HORN

そうかぁ…

城彰二引退 ヒデに続いて城も引退か。 ベルマーレは散々やられてる印象あるけど、それでもやっぱり寂しいよな。 まだまだできるとは思うけど、本人にしかわからない辛さがあるんだろうし。 おつかれさまでした。

また繰り返す

'06J2第50節 ベガルタ仙台4-2湘南ベルマーレ 得点:アジエル2 またロスタイムに失点喰らって負けか…しかも2点って… 結局今年は最後までこれか? ホーム最終戦行くからさ、可能性はもう見えないだろうからいいよ。意地をみせてくれ。 その前に神戸か…

終戦

にわかに盛り上がりかけた流れも、意外なほどにあっけなく決まってしまった。 浦和レッズJ1優勝“ほぼ”決定ということで。 以前も書いた気がするけど、今の浦和全然良いサッカーしてると思えないんだけどね。 ワシントン1トップで、その個人技と、山田、ポン…

『City Of Devils』 YELLOWCARD

自己プレゼント

昨シーズンモデルはやれ高崎線モデルだと言われて評判悪かったわけですが、 今季のモデルはなんかすげーツボに入ったのでどうしても欲しくなったこのユニ。 ネットで探してたらスポーツウェブショッパーズに入荷してるっ しかもナンバーネーム入りっ、しかも…

『ブラックホールバースデイ』 THE BACK HORN

緊迫感皆無

U-21日本代表1-1U-21韓国代表 いまいち。 なんかどちらもパッとしない、どこか緩いゲームに見えたのは自分だけでしょうか。 気持ちが伝わってきたのは水野ぐらいかな。ってか見所が水野の突破ぐらいしか… 平山はどうなんかね。まだ代表でプレーするコンディ…

また一つ

おかげさまで、本日また一つ歳をとらせていただきました。 歳をとるということは、一歩死へ近づくことである反面、また一つ自分の中に 何かが積み重ねられたということであって。 それは決して嘆くことじゃないと思うし。一歩でも自分が前に進んでる証だと思…

『星のメロディー』 ROSSO

しかしなぁ

某巨大掲示板のベルマーレスレを眺めるのが割と日課になってたりするんですが。 今の状況だからいろいろ揉める雰囲気になるは仕方ないと思う。 だけど、程度の差はあれ、同じ湘南ベルマーレというチームを愛する者同士が なぜにお互いを貶し合う必要があるの…

回復…か?

なんか微妙にお腹のあたりが気になる感じが残ってるけども、下痢は収まったし、 ほぼ回復したのかな?どうだろう。 今日は久々に一日しっかり起きてた感じがする。 って、ダメすぎだろ自分。歩き出さないとね。明日へ。 内容ない日記だな…

『愛し』 RADWIMPS

原因不明

突如として謎の腹痛と下痢に襲われております。 なんだろな?やっぱ昨日夜の寒さが効いたんだろうか。 とりあえず安静にしておきます。はい。

『BLAND STREET BLOOM』 sikTh

夜風が身に染みる

'06J2第49節 湘南ベルマーレ0-2愛媛FC なんかね、寂しいよね。 結局今年一年何してきたんだか。 もともと最初の編成時点からあまり期待は持ててなかったんだけど、 しかし、ここまで酷いシーズンになるとは思わなかった。 本当に何もない気がするよ。愛媛FC…

うわ…

RADの12月ZEPP TOKYOでのライブe+のプレオーダー外れたし… マジですか…最早RADもライブチケット即完売とかいうクラスなのか? まぁ、でも一般発売で買えるか。いや、行きたいので買わせてくださいm(__)m

『晩秋』 THE BACK HORN

自分達を見つめなおしてみろ

モラルハザードだ、教育が問題だというけれど。 まずは自分達のなりをちゃんと見直してみたらどうですか政治家のみなさん。 数を頼りに中身よりまず成立ありきで強行採決も辞さない姿勢。 それに対してボイコットという責任放棄ともとれる手段を簡単に選ぶ。…

『LONG WAY DOWN』 GOO GOO DOLLS

マスコミがやたらと急かすから

個人的には、別に欧州組とか必要ないと思うんだよ。 でもマスコミとサッカー協会という金の亡者どもはどうしても話題性と人気で稼ぎたがるらしく 何かと俊輔呼べ、高原呼べと繰り返すばっかで、もう見てらんねえっつの。 それでもオシムは呼ばないもんだから…

『SPACE SONIC』 ELLEGARDEN

'97〜'98

U-21韓国代表1-1U-21日本代表 最大の見所は洪明甫vs反町康治だったこの一戦。 いや、むしろそれしか記憶に…ナツカシス… という半分本気の冗談は抜きにして。 前半は韓国のスピードとパワーに完全に圧倒され良いとこなし。 全体の運動量も皆無と言って良いほ…

『HOLE IN THE EARTH』 DEFTONES

クオリティ

久々にボクシングの話題でも。 長谷川穂積の防衛戦は面白かった。レベルも高かったし、これぞ世界戦って感じ。 挑戦者は典型的なブルファイターでタフだった。 それに対して長谷川は交わさずに受け止めに行ってた場面が多くてハラハラしたけどね。 案の定バ…