2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ガス抜き

ちょっと鬱憤が溜まってるので抜いておこう。 最下位候補って評価は気にしてない。 いや、気にはしてるけど、実際それはそうなんだろうと思う。 でも、だからといって戦えないとは思ってない。 むしろ、期待値や希望込みだけれどもそれこそ旋風を巻き起こす …

my way

更新の間えらい開いてしまってますが、元気です。 少々いつもの精神的落ち込み期がちょっときていただけです。 昇格記念試合も楽しめました。 エジソンが一番運動量多かった気がしてびっくり。 都並さんとソリさんは自分の見せ場を心得てましたね。 チャカの…

やっとこさ

本日昇格記念Tシャツが到着。 発送メールが来てなかった気がするのでまったくもって不意打ちに。 そして発送が遅れることになってるフォトフレームの代金も同時に 先払いということなのね。 まぁ、そもそも想定内の出費ではあるんだけども。 しかし遅かった…

インストのススメ

去年ふと興味を惹かれてParabolicaJamに行ったあたりから、 インストのバンドに嵌ってます。 まぁ、主にLITEなんですが。 ボーカルありだと、感情移入しすぎたり、その時の気分で 好きなバンド、好きな曲でも受け付けなかったりするじゃないですか。 けど、…

ついったー初心者論

たびたび書いてますがtwitter。 なんかようやく活用の仕方、楽しみ方みたいのが見えてきたかな。 有名人やら、興味がある人、ニュースなどのつぶやきをフォローして 追っていく。 そういう受動的な要素、楽しみ方も大いにある。 けれど、それだけじゃなくて…

いろいろがいろいろと

なんとなく書きたいことはあれど、 すべて雑然としていて今ひとつまとまらない。 twitterである程度小出しに吐き出してしまえるというのは、 精神衛生上悪くないことなんだけど、ブログを書く上では 逆に蓄積したものがなくなって面倒だったり。 やっぱりあ…

広く深く

DDT後楽園ホール大会Into The Fight 2010に行ってきた。 短い人生の半分以上プロレスを見てきてるわけなんだけれど、 なんか、今日はいろいろと新しい刺激になるものを見せてもらった。 特に印象深いのがタイトルマッチ2試合。 セミのタッグではアクシデント…

groove

久しぶりのブログ更新。 2月入ってからどうも生活不規則になってしまっていて、 ブログをしっかり更新するより、ツイッターで軽くつぶやく方に 軸足がだいぶいってしまってます。 楽だし、素直に書ける。 いや、ブログは嘘で塗り固められてるわけじゃないっ…

back to the green

2010シーズンユニフォーム発表。 デザイン的な新鮮さはないんだけど、ここまで黄緑になるとは 思わなかった。特にパンツとソックスまで黄緑とは。 悪くないと思います。むしろ潔くて良いんじゃないかと。 今のところちょくちょく微妙という意見を目にしたり…

さぁ、計画を練りましょう

20日のチケットは無事確保。 ただ、中途半端に妥協してS席にしたのが大失敗。 正直あまり良い席じゃなくてしょんぼりしてます。 若い番号から埋まるんだから、1ゲートじゃなくて、4ゲートにした方が 中央よりのポジション取りやすかったんだろうか。 それは…