2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

待ってるよマジで

買いましたIn the Arms of Godアーティスト: Corrosion of Conformity出版社/メーカー: Sanctuary Records発売日: 2005/04/05メディア: CD クリック: 3回この商品を含むブログ (3件) を見る 上のリンクだと4/5発売で版元はよーしらん会社になってますが、 そ…

『Stone Breaker』 by CORROSION OF CONFORMITY

ノアドーム大会。

日テレの特番をビデオ録画して観戦。 最後はエルボーでKOだった三沢vs川田も凄かったけど、 やっぱり小橋vs健介につきるでしょう。 いや、マジ期待を裏切らない、いや、期待を遥かに超えるすげえ試合でした。 もうあの延々と続くんじゃねえかってぐらいの逆…

『NEW SKIN』 by INCUBUS

疑問

ただ個人的に学がないだけなのかもしれませんが、 ただ個人的に理解していないだけなのかもしれませんが、 どうしても『遺憾』という言葉が気に入りません。 なんか、すごく曖昧であやふやな意味に思えてならないです。 現に使われ方もなんか曖昧にごまかし…

『ALL I WANT』 by THE OFFSPRING

ついに…

もう際限なく金注ぎ込みそうでいままであえて手をださなかったんですが、 ついに我慢できずに手を出してしまいました。 三国志大戦 今まで計2回。 合計4000円弱ほど注ぎ込んだのですが… スーパーレアはおろかレアすら引けません… 全然有名どころの武将がでま…

『Let me go』 by RANCID

J2第21節:湘南ベルマーレ2-1モンテディオ山形

得点:柿本倫明2 やっぱり今年の平塚競技場にはチームを勝たせる“空気”がある。 ような気がする。 今日で前半戦のホームゲームすべて終わってホームでは6勝2分3敗。 徳島、草津戦の引き分け、札幌戦の負けは痛いけど、他の2敗はJ2でも実力上位だと 思われる…

『パッパラ』 by THE BACK HORN

合掌

橋本真也さんのご冥福を心からお祈りいたします。 それ以外なにも言えないよ。 あまりに突然すぎて、どうしてかわからなくて、 早すぎるよあまりにも。 あなたの愛したプロレスは絶対に死なせないから。 あなたの創ったZERO-ONEは絶対に死なせないから。 ど…

『爆勝宣言』

年に一度の

今日は七夕ですか。 地元神奈川県平塚市では、湘南ひらつか七夕祭り真っ最中なわけで。 … 昨日も今日もかなり引き篭もってたので全然実感とかないですがっ … orz もっと頑張れ自分と流れ星に願いを… …曇ってるじゃん… … ○| ̄|_ もうダメポ いや、それでもな…

『STARRY NIGHT』 by Hi-STANDARD

続いてHERO'S。

今回の主役はやっぱりKID…ではなくて所英男でしょう。 グラウンドで下になっても常に間接を狙いに行くアグレッシブなスタイル。 バイトで生計を立てながらっていうバックグラウンドも含め、その心意気やよし。 最後バックハンドブローで決めるとこなんざ、格…

横浜マリノス2-1鹿島アントラーズ

鹿島にあっさり先制された時はどうなるものかと思ったけど、 内容的にも上回ってのマリノスの完勝。 鹿島としては小笠原のポジションを一つ下げたシステムが機能しなかったのが 誤算だったんじゃないだろうか。 あの位置だと動けるエリアも制限されてしまう…

時間と慣れとは不思議なもので

不思議と白井ヴィンセントのいるサクサクに少し慣れてきました。 まぁ、中身は変わってないしね。もう少しキャラが馴染んでくれば いいんじゃない? それはともかく今日の本題

『Akatsuki』 by PE'Z

ヴィンセントってなんじゃぁ〜〜〜〜〜

いやあ、ここ最近で最大級の衝撃ですよ。マジデ。 もう凄まじいまでの違和感。今俺が見たのは本当にサクサクなんでしょうか。 あれ?でもカエラちゃんいるしな… まぁ、黒幕がヴィンセントのキャラ掴むまで生暖かく見守るしかないんでしょうな。 でも…あのサ…

 『KNOW』 by SYSTEM OF A DOWN

サボり魔

そんな日常はともかく。 エメルソンまだきてないのか… どんなに能力があっても、結果だしてもこれじゃね。 浦和としてはそれなりのオファーくれば出す方針になったみたいだけど、 買い手あるかねえ? 名古屋あたりが手だしそうで怖いけどw ま、さすがにそれ…

組みました

午前中に起きてFF11の忍者のLv上げしようと思ったんだけど、 ふと気がつくともう昼過ぎてるし… 微妙な時間でログインしてもPT誘われるタイミング逃してるかなぁ、 と思ったので少し溜まってるプラモでも作ることに決定。 で、 HGUC1/144アッシマー完成(*´д`*…

『KEINE LUST』 by RAMMSTEIN

J2第19節:湘南ベルマーレ1-0ベガルタ仙台

得点:梅田直哉(2) 一言。よかったですよ。 いや、本当にそう。そりゃもう課題なんて山ほどあるし、 戸田は同じミス繰り返してるしさ、コバは全然前に出ないから イージーに処理できそうなクロスボールをピンチにしちゃってるけどさ、 でも、みんなで戦って…

 『鉄風鋭くなって』 by NUMBER GIRL