2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

死にかけ

今週なんとか調子よくなりそうかな…と思ってたら昨日はいまいち寝つけなくて、 朝は朝で、今家の前で工事してるのその爆音で叩き起こされ… もうなんか超グッタリな一日のスタートに… それでも草サッカーがんばっていきまっしょーい! と気分ノリノリで行った…

 『NEEDLED 24/7』 by Children Of Bodom

え〜っと…今日も生きてます。

ベルマーレ情報

ゴーラン選手移籍加入のお知らせ 噂の新外国人ボランチですか。 クロアチアのアンダー代表歴があって、前所属ナントかぁ。 24歳と若いし、バリシッチとは連携スムーズにとれそうだし、ちょっと期待してもいいのかなぁ。 まぁ、実際使ってみての出来次第だろ…

さぁ

衆院選、いよいよ…というかようやく公示されましたね。 なんかもう食傷気味になりつつありますが、あらためて自分で考え、自分で見極めて、 明日のために投票に行きましょう。 ちなみに俺はかなり迷っております。 心情的には河野太郎氏に投票したい。ベルマ…

上向きか?

不眠症だ不眠症だ言ってましたが、なんとかかんとか克服できそうな気配です。 まだ寝つける時間こそ遅いですが、まったく眠れないということもなくなってきたし。 ま、結構すごしやすい気候になってきたっていうのもあると思うけど。 ともかく、まだ気分的に…

 『夢追い人』 by CRAZE

え〜っと…今日も生きてます。

最後に

え〜、ちなみにタイトルに特に意味はないですw しかし、バックホーンのライブ盤(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

で、今日も選挙話題になっちまうのですが。

党首討論の言動みてても、発表された比例名簿なんかみてても、 小泉自民党に任せていいものかって益々思うけどなぁ。 もうこれ以上政治をバラエティ化しないでくれと。 もっとも民主党もいまいち期待できねえなってのも確かにあるけどね。

未だ休止中

今日は休止してたFF復帰しようかと思ってたけど、ちょっと出かけたりなんだで 結局復帰できず。まぁ、もう超マッタリな感じでやる気かもなので、焦ることないか。 でも、そろそろ75カンストジョブ欲しいよなぁと、葛藤もあり。 ま、廃にならない程度に楽しみ…

『光の結晶』 by THE BACK HORN

え〜っと…一応生きてます。

一番気になるのは

まぁ、なんかあれだよね。 日曜朝と言えば報道2001だったりサンデープロジェクトだったり、NHKの日曜討論だったり、 いろいろと政治家の生の声が聞ける番組があって、なんとなく見てたりするわけで。 で、なんかさ、思ったのはさ、どいつもこいつもさ、全然…

 『幸福な亡骸』 by THE BACK HORN

え〜っと…一応生きてます。

暗くなる話はここまでで。

いやぁ、ホリエモンのあの黒Tシャツ姿ほど暑っ苦しいものはないですね。 まぁ、その姿はともかく、賛否両論…ってか否がほとんどか。 ともかく話題のホリエモン出馬ですが、ともかく一回当選させてみたら面白いんじゃ ねえかなと個人的には思いますよ。 当選…

え〜っと、一応生きてます。

と、テンプレ化しそうな書き出しをしてみる。 まぁ、わざと更新サボってる訳では決してなくて、 本気で不眠症がヤバいことになりそうな一歩手前まできてたりして、 なんとかならねえものかと日々苦心してるわけなんですよ。 病院とかマジで行きたくないんだ…

 『Recall』 by locofrank

語ることもない

あぁ、イラン戦はもちろんスルーです。 水戸戦も見に行ってましたがスルーで。 ベルマーレはねぇ…うーん…

待望の

産声チェインソーアーティスト: THE BACK HORN出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2005/08/24メディア: CD クリック: 3回この商品を含むブログ (55件) を見る当然買いました。 当たり前だけど、やっぱり生には敵わないですが、やっぱイイで…

え〜と…

一応生きてます。生きてました。 どうも軽く(でもないか…)不眠症らしく、猛烈な暑さも合わさりまして、 かなり体調悪かったり、微妙に鬱入りそうな状態になってますが、一応生きてます。

 『鍵 〜overture〜』 by THE BACK HORN

J2第26節:湘南ベルマーレ1-1ヴァンフォーレ甲府

得点:サノユウヤ まず率直な感想から言うと… 今日の結果、内容には本当にがっかりした。失望。 レフェリングがどうとかは言わないよ。わかってることだし。 バレーに叩き込まれたのは仕方ない。バリシッチも体しっかり寄せてたし。 あれは決めた方を褒める…

『NO FANTASY』 by Hawaiian6

織田裕二といえば世界陸上。

世界陸上といえば織田裕二。 な、わけで、まぁ、賛否両論あれど、楽しく見てるわけなんですが。 どうも、今回あまりのめり込めません。 と、いうのもやっぱり番組の造りが今回最悪なんじゃねえかなと。 やっぱり生で競技の中継をメインにしてやるべきなんだ…

 『開戦前夜』 by ZAZEN BOYS

で、今日の購入ブツ

ZAZEN BOYSアーティスト: ZAZEN BOYS,向井秀徳出版社/メーカー: MATSURI STUDIO発売日: 2004/01/10メディア: CD購入: 1人 クリック: 72回この商品を含むブログ (223件) を見る BEGINNINGSアーティスト: HAWAIIAN6出版社/メーカー: ピザ・オブ・デス・レコー…

ヒッキー予備軍

ここのところFF11やら、日本代表やベルマーレのスッキリしない成績やらで、 どうにもこうにも内にベクトルが篭りがち。 今日はPOLがメンテで昼はログイン不可ということなので、丁度いい機会かなと 思い立ちまして、ちと遠出してきました。 行き先は?… もち…

『The Days Of Nekomachi』 by ZAZEN BOYS

キタキタキター

さぁ、解散だ。 さぁ、選挙だ。 経緯はどうあれ、その判断の正否はどうあれ、ここのところ疎遠となっていた 政治に対して国民が判断を下せるチャンスだ。 小泉は郵政解散だと息巻いてるけども、それは違う。 というか、なぜ、そういうふうにまだ自分に対して…

『ディズニーランドへ』 by BLANKEY JET CTIY

なんというかねぇ

やっぱり、ジーコの持ってる強運というか、悪運というか、 それはまだまだ健在だったわけで。 相変わらず日本代表は全然内容の乏しい試合を展開してるわけなんだけども。 それ以上に韓国がさらに迷走してみんな空回りしてくれるわけで。 で、なんだかんだとC…

『CAUSATION』by BRAHMAN