2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

まったくわからん

最近世間の皆さんが何考えてるのか全然わかんないな。 特に政治家に何を求めてるんだか。 っていうか、あの程度の内閣改造で支持率回復とかありえねーし。 それに金銭問題はともかく、必要以上に潔癖さなんて求めてもしょうがないと思うんだけど。 金銭問題…

山形戦の前に

もっともっと盛り上げないと。 というわけでイベント告知に協力しとこう。 詳細は以下。 ◎日時 9/2(日) PM2:45集合 3:00出発 4:00ぐらい到着◎集合場所 平塚駅北口◎ルート 平塚駅北口からパールロードを通り、長崎屋を曲がって真っ直ぐに…

まだ終わらない

'07J2第37節 アビスパ福岡(0-1)湘南ベルマーレ 得点者:石原直樹(9:アシスト=エドワルド・マルケス) 警告:アジエル、坂本紘司、北島義生 湘南ベルマーレ:17勝12敗4分、5位、勝点55、総得点49総失点33、得失点差+16 得点内訳:アジエル(10点)、原竜太、石…

肝心なところ

この局面、この試合でデイモンにホームラン打たれちゃダメだろ松坂… と、いうわけで(どういうわけだ)。 JスポーツPlusでチャンピオンズリーグ予備予選の生中継やってくれるようなので、 それにむけて絶賛夜更かし中です。はい。 どーしてもアーセナルが生で…

名人芸

織田裕二のあれは最早名人芸デスネ。 受け付けない人も多いかと思いますが、あれは芸だと割り切れば面白く思えますよ。きっと。 まぁ、日本勢グダグダな感じですが、これが陸上の現実。 スプリント系の世界レベルは凄すぎるわ。 しかし、暑さの所為か痛める…

悔いはないか

U-17W杯、日本代表は1勝2敗勝点3、得失点差-2で予選リーグ敗退。 ハイチ戦は録画してあるけど見てなくて、ナイジェリア戦は割としっかり見てた。 フランス戦は地上波放送前に携帯サイトで結果見ちゃったこともあって、前半はしっかりみて、 後半は流し見程度…

笑いながらいこう

オーディオ・ワーアーティスト: インソレンス出版社/メーカー: SPACE SHOWER MUSIC発売日: 2007/08/08メディア: CD クリック: 3回この商品を含むブログ (2件) を見るINSOLENCE4年ぶりの新譜出たので購入。 レゲエ+ハードコア+ラップという独自のスタイルを…

帰還

一応無事帰還。 昨日の仙台戦は東京からの往復で、しかもあの負け方でしんどかった… 今はマンUvsスパーズ見ながら更新中。JライブDXでプレミア見れるとは…Jスポーツ神。 ブンデス見れるならパックとは別にJスポーツ契約してもいいやって思ってたんだけど、 …

攻め切れ

'07J2第36節 湘南ベルマーレ(0-1)ベガルタ仙台 得点者:なし 警告:アジエル 湘南ベルマーレ:16勝12敗4分、6位、勝点52、総得点48総失点33、得失点差+15 得点内訳:アジエル(10点)、原竜太(9点)、石原直樹(8点)、加藤望(5点)、坂本紘司、斉藤俊秀(各3点)、 …

大日本は面白かったなぁ。

インディーには違いないけど、しっかりとした興行の流れが出来てるし。 売り物のデスマッチのクオリティーはもう他のどこも真似できないレベルに達してる。 関本にはもっと頑張ってほしかったけども、まだまだ中西との戦いは続くはずだからね。 でも蛍光灯デ…

外泊中

一週間遅れの盆…というわけではないですが、月曜から母方の実家に滞在中。 まぁ、実家といっても田舎ではなく、東京なのでむしろ平塚より都会だったりしますが。 それでも祖母はネットとかは無縁な人なのでインフラもPCも当然ないわけですよ。 ノートPC買う…

一つ壁を突き破ったか

'07J2第35節 コンサドーレ札幌(1-2)湘南ベルマーレ 得点者:原竜太(9:アシスト尾亦)、石原直樹(8:アシストアジエル) 警告:エドワルド・マルケス、北島義生、山口貴弘 湘南ベルマーレ:16勝11敗4分、5位、勝点52、総得点48総失点32、得失点差+16 得点内訳:…

ここから

明日は室蘭にて札幌戦。 そして仙台、福岡と3位を争う直接対決が続く正に正念場。 ここで勝ちきることができなければ何の意味もない。 まず明日の札幌戦は絶対に負けないこと。 ただし、背水の陣も、捨て身の戦いも必要ない。 もちろん勝利が最高の結果だが…

我慢のときか

'07J2第34節 湘南ベルマーレ(1-0)セレッソ大阪 得点者:加藤望(5) 警告:アジエル 湘南ベルマーレ:15勝11敗4分、6位、勝点49、総得点46総失点31、得失点差+15 得点内訳:アジエル(10点)、原竜太(8点)、石原直樹(7点)、加藤望(5点)、坂本紘司、斉藤俊秀(各3…

さすがに…

今日の暑さはしんどかった。 完全に昼間は潰れてたよ。 それでもクーラーは使わなかったけどな!!! いや、別に意地はるようなことじゃねえしw 明日はセレッソ戦。 ここでしっかり勝ってセレッソを蹴落としておかないと。 しんどい暑さ続きそうだけど、最…

新鮮味

U-20、U-22について、最近川淵が「ピチピチ感」などという日本語としてどうなのよ? って感じの表現を持ち出して寸評してる。 その言葉はともかく、なんとなく言いたいことはわかるし、同意できる部分もある。 じゃぁ、フル代表はどうなの? と聞いてみたい…

ハッピーバースディ!アジエル! アジも27なのか。 とてもそうは思えないくらい、全然若いね。 やっぱりアジはずっと若いままでいて欲しいな。 これからもよろしく!

超余談

クーラー自粛まだ続いてます。 おとといここでぶちまけた時点で、こりゃもう限界でダメだなー と思って半ばギブアップ宣言のつもりで書いたわけなんですが…… なんだか、全然大丈夫になっちゃったw むしろ扇風機の風だけで少し涼しく感じるぐらいになっちゃ…

貫けよ

ヴァンフォーレ甲府vs鹿島アントラーズ 甲府は相変わらず、相手がどこで、場所がどこだろうと、ひたすらに我が道をゆく。 ショートパスを多用し狭いエリアを切り開いていくというスタイル。 その姿勢やよし。 ただ、今日は状況を個で打開することのできる選…

一言

チュンソンとミノルーニーもっとがんばれ。 チュンソンはともかくミノルーニーは正式な愛称じゃないのかなw まぁ、浦和vs柏みてて激しくそう思ったわけですよ。 しかし、今日も暑い。

しかし暑い

暑いですね。 今年は自分の部屋ではクーラー使わないで過ごそうと思っていて、 今のところそれは貫いているわけなんですが……さすがに限界かも。 ってぐらいべらぼうに暑い。 ちなみにクーラー使わないって理由は、地球温暖化への僅かな抵抗と、 クーラーつけ…

イメージ・シンクロナイズド

オールスター、鳥栖戦と見てなんか重なる部分を感じた… なんだろうと考えてみてわかった。 エドワルド・マルケスのプレースタイルってフランサと重なる気がするんだわ。 FWだけどちょっと下がり目のポジションで基点となり周りを生かす。 フランサほどの絶対…

真実を語れ

いろいろ勘違いと思い違いしてたので削除。 ただ、以下の言いたいことは変わらない。 実情をしっかりと説明してくれよ。大々的にわかるようにさ。 期限付きの法律を延長しようっていうんだから、それも説明責任ってやつだろ?

大事な視点を忘れてた

えー、昨日の文章は正に衝動のままに書いたわけなんですが… 1-0で勝ってたのにそれが取り消される可能性が高いのが納得いかない。 という見方しか滲み出ていない文章になっておりますね。 いや、まぁ、ぶっちゃけ、そうなんですがね。 …必死すぎだな自分orz …

納得…いくかぼけ

'07J2第32節 サガン鳥栖(0-1)湘南ベルマーレ 前半終了後荒天(雷警報)により中止。 再試合となると前半は取り消し無効となり、あらためて0-0で前半から。 というのが過去の事例らしい。 まぁ、天気の所為だし仕方ないとは思うが、それでも納得はなかなかでき…

異変

いよいよ夏という雰囲気。 で、暑いなか庭の植木を刈ってたら右腕にピキッっと痛みが。 なんかまだ痛いんですけど。 そんな日常です。うわ、中身ねーw しかし、夏なんだけど、思ったより気温とか上がってないような気がしたり。 最高気温でも30℃をちょっと…

Goodluck.願わくばSee you again

名良橋契約満了で退団。 そういえば半年契約だったのね。 出場試合が途中出場の札幌戦1試合に止まっていたので、契約延長なしはやむを得ないか。 財政的にも決して余裕ある状態じゃないしね。 それに練習見た人の話とか聞くと、やっぱり状態はイマイチだった…

一抹の不安と希望

なんか中国でU-22がやってるやつ U-22日本2-1 U-22北朝鮮 後半猛攻を受けるも何とか逃げ切り勝利。 っていうかU-20W杯のチェコ戦が頭をよぎったのは自分だけじゃないはず。 一度強引にでも押し込まれると、どうしても押し返せない。 これって年齢問わず日本…