2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

習慣

雨が降りそうで降らない微妙な天気って本当に嫌だよね。 草サッカーの仕切りやってる立場としては中止になるかどうか、雨降ってきて中止になるとしたら いろいろ連絡回さないといけないし、もうほんと空とにらめっこで一日浪費してますよまじで。 それはとも…

『3104丁目のダンスホール』 BLANKEY JET CITY

夏休みの終わりの?

一応志望理由書は文章の神が上手く降りてきてくださって、無事終わったんだけど、 その反動で少し気が抜けたっていうかなんというか。 おまけに急に暑さが蒸し返してきたのとかもあって、恒例の夏風邪がきそうな気配がします。 いや、気抜きすぎだし俺。 も…

『へっくしょん』 RADWIMPS

3年ぶりに

先週とある新宿のゲーセン行ったら三国志大戦よりWCCFに人集まってて、 なんでだろうな?とか思ってファミ通見たら、新ヴァージョン稼動してたからなんだね。 で、その記事見てたら3年ぶりに無性にWCCFがやりたくなってきた…セスクとか使いてえ… というわけ…

『BYWAY』 BRAHMAN

ありがとさん

'06J2第36節 湘南ベルマーレ2-1ザスパ草津 得点:アジエル(PK)、オウンゴール まぁ、見事に決定機外しまくってくれちゃって、そしてカウンターで点獲られるという、 完璧な負けパターンの展開になりかけたけど、見事なオウンゴールでありがとうな勝利。 いや…

『シリメツレツ』 RADWIMPS

躍動と自問自答

最近RADWIMPSにややはまりかけ。 3rdアルバムでおっ!ちょっといいなと思い、最新シングルの「有心論」で要チェックモードになったっぽい。 んで、今は遡りつつチェックモードに入ってきていて、昨日2ndアルバム買ったんですが… 「愛し」(かなし と読む)が超…

『トレモロ』 RADWIMPS

ところで

ニンテンドーDS Liteは一体どこ行けば買えるんでしょうか? 今日待望のFF3が出たので激しく欲しい… とりあえずFF3だけ購入して、本体オカンに借りてやるかな… と、お? ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい! こんなのあった! 欲しいです。マジ…

いかんいかん

えらい久方ぶりの更新になってしまいました。 別に体壊してたとかでは一切なく、身体的には至って健康体です。 精神的にはだいぶ追い込まれてますが(爆) というのも以前の日記にもちらっと出てきた提出用の文章がまだあがってないわけなんですよ。はい。 一…

『なんちって』 RADWIMPS

世界はまだまだ争いに溢れ

敗戦の日にあらためて平和を祈る。 心の問題というのなら、その祈りは今ここで充分だろう。 そこにプライドも信念も必要ない。 ただ純粋に心から平和を祈る気持ちさえあればいい。 今この瞬間も争いは続いてる。それが現実だから。 その現実さえ直視できずに…

『拝啓、ジョン・レノン』 真心ブラザーズ

予感

今フジでやってるコミュニティシールド見てるんだけど、 チェルシーはコンディションが悪いのか、それとも新しい血が馴染んでいないのか、 チームとしての連動性に乏しい内容の悪いサッカーしてるなぁ。 個人よがりのサッカーになってしまってる。 このサッ…

『WAY BEYOND THE FOND OLD RIVER』 SIKTH

俺観に行かないと勝つね

という被害妄想。 いや、前回ホームで勝った山形戦普通にスタンドで見てたしね。 でも、今日の勝利見れなかったのは少し惜しいなぁ。 '06J2第33節 湘南ベルマーレ3-0東京ヴェルディ1969 得点:松本昴聡、アジエル、佐藤悠介

まだまだ

前々日のブログに書いた鬱状態ですが、まだ微妙に続いてます。 多少愚痴書き込んですっきりしたけど、まだまだ吹っ切れてない感じアリアリで。 しかし、この先より実力至上主義で弱肉強食な感じが加速していくんかな… でも、それってどこか虚しいよな… とか…

『FAR FROM...』 BRAHMAN

そんな周期

今、法科大学院出願のために自己推薦文みたいなのを書こうとしてるんですが… まぁ、なんというか、自分の薄っぺらさというか、何もなさに超鬱状態に突入してきました。 いやほんと、俺生まれてきてからここまで何してきたんだろうか。 なんかもっとしっかり…

『Made Of Scars』 STONESOUR

第一歩

月曜火曜と台風の影響とか雷とかでネット回線が不調。 それで更新できませんでした。日曜はネタなしw 更新できなかったぶんは後々暇あれば更新するかもです。 で。 日本2-0トリニダード・トバゴ なんか久しぶりに楽しく日本代表の試合見れた気がする。 もう…

『Cult』 SLAYER

追加召集でましたが

山瀬、坂田、栗原、鈴木啓太、中村直志… …正直微妙なんですがオシムさん。 まぁ、鈴木啓太は昨季後半ぐらいからのパフォーマンス見てるとわからないこともないんですが。 栗原も先を見込んで経験を積ませるということなら…なんとか。 でも山瀬、坂田、中村は…

『DREAMING』 SYSTEM OF A DOWN

監督気分で

とりあえず今回発表されたメンバーで… GK川口 DF闘莉王 DF坪井 DF田中(隼) DF駒野 MF今野 MF小林 MF長谷部 FW田中(達) FW佐藤 FW我那覇 こうですか?わかりません! 続いてこのメンバー+妄想選出メンバー GK西川 DF闘莉王 DF坪井 DF阿部勇樹 MF今野 MF佐藤勇…

『10,000 DAYS(WINGS PT2)』 TOOL

意外な?本性

一応目標があって日々過ごしているとはいえ、基本的にはほぼニート(爆) まぁ、そんな状態でいるわけにもいかねえしっ。 ってことでちと家の手伝いとして畑の耕運を手伝う。 トラクターに乗って、長く伸びた雑草をなぎ倒し、折り返して耕運の繰り返し。 で、…

『ブレーキはずれた俺の心臓』 THEE MICHELLE GUN ELEPHANT