2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

絶妙っちゃ絶妙だね

予想外。 もうこれで流行語大賞確定ですか?w とまぁ、それは皮肉だけど。ソフトバンクは本当に成長しないね。 っていうか本当に心から客のこと考えてるのか?と小一時間問い詰めてみたいよ。 通話料\0とか言うけどさ、細かい条件と山のように設定されての\…

どうにかならんかね

浮き彫りになってきた現実。それに向き合いはじめた世間。 そんな情勢なのに、未だ保身しか考えていないような発言、行動を繰り返す。 もう怒りを通り越して呆れるよな。何一つわかっちゃいない。 なんなんだろうこれ。まともじゃねえよな。 本当に現実わか…

『Rated "U" for Ugly』 zebrahead

WCCF本格的に再開

久しぶりにがっつりと2000円10クレほどプレイ。 YAZでやったんだけど、前回の件があったのでカード排出時ちょっとドキドキw まぁ、今回はカード詰りはなかったよ。戦術ボタンの右のLEDが切れてたけどねっ。 肝心のゲームの方はちょっと選手入れ替えを頻繁に…

『Lock On』 The Birthday

端折られすぎ

テレ朝で「亡国のイージス」映画版をやってたので見た。 … なにこれ。原作の魅力の百分の一も表現できてないんですけど。 一番重要な登場人物それぞれのバックグラウンドと、福井晴敏の主張というか持論、 その両方が最初っから最後まで何も語られないまま進…

『春雷』 The Birthday

馬入

馬入ベルマーレ初観戦。 というわけで練習試合観に馬入へ。 ちょうどハーフタイムに到着。 お、3バックか。 正直それほど有効に機能してたとは言いづらいかな。 どういう目的で3バックをやろうとしてるのかわからないけど、サイドハーフが上手く絡んで 相手…

『stupid』 The Birthday

3列目

ZERO-ONE MAX後楽園ホール大会観にいってきました。 3列目という超至近距離でリングサイド初体験。 やっぱり迫力が違うわ。細かいムーブとかも良く見えたし。 松永がこっち向かってきた時はさすがにびびったけどもw この日のベストバウトは佐々木義人、関本…

『シャチ』 The Birthday

結局

U-21代表戦はほとんど見てたような見てなかったような。 FF11やりつつチラ見程度でした。散々煽ってこれかいw 平山のハンドっぽいゴールは見たよ一応。 というのも日本シリーズが2時間近く押しやがるのが悪いんだよ。 3-0のゲームで4時間以上かかるってどう…

『FOLLOW YOU HOME』 NICKELBACK

なんだろう

しかしその日本シリーズ。 いや、試合内容自体は緊迫感あるし、接戦だし面白いんだ。 でも、なんかこう、テンポというかリズムというか、冗長な感じがするんだよな。 それは18:00プレーボールじゃないせいか、テレビ中継のCMの所為か。 今日は終わったの21時…

今回は回避

U-21日本代表戦。今回は回避見送りに決定。 日本シリーズ中継の後に録画だけど放送一応あるしね。 今のU-21日本代表にそれ以上の魅力は感じないから。 やっぱり今の平山が簡単に入るようじゃダメだよないろいろと。 まぁ、そんな評価を覆してくれるぐらいの…

『HYPNOTIZE』 SYSTEM OF A DOWN

もう少数派なんだろうか

ヒデデザインのジュニアユースユニ。相当シンプルだね。 まぁ、そんなに奇抜な色使いとか、年代も年代だし有り得ないか。 それはともかく。 そろそろ来季のユニとかウワサでてきてますが。 デザインとかサプライヤーとかはとりあえず何でもこい!なんだけど…

どうするかな

25日水曜19:00国立競技場のU-21日本代表vsU-21中国代表。 観に行こうか非常に迷っております。 まぁ、なにが見たいって、本田圭祐なんですが。 平山?今の平山に金払って見る価値ねえべ。ただでかいだけ。このままじゃきついぞ。 資金面はなんとかやりくりす…

『exodus』 10-feet

ほんの少しの

'06J2第46節 湘南ベルマーレ0-1横浜FC 面接が予想より早く終わったのでスーツ姿のまま駆けつけ観戦。 後半は横浜FCガチ引きでほぼ一方的に攻め込むものの一点が押し込めず敗戦。 しっかりと逃げ切られてしまうのが今の差か。 ただ、負け惜しみじゃないけどホ…

すっきりさっぱり

とりあえず法科大受験は今日で終わり。 もう今日はほぼ確実にダメだったと思う。 むしろ面接でダメだった部分をはっきりと指摘して突っこんでくれたので サンドバック状態だったけど、ある意味さっぱりしたわ。 まだまだ広い視野で多角的に物事見れてないん…

『ヘッドフォンチルドレン』 THE BACK HORN

理由

まぁ、所詮は負け犬の遠吠えなんですが。 理由わからんまま落とされるってのはこうスッキリしないよな。 普通の採点式の試験なら、あぁ、点数悪かったんだなって納得できるんだけど、 小論文とか面接で採点するって、どこがどう悪かったのか知らせてほしいよ…

『THE CRUSADE』 TRIVIUM

駆け上がっていく感じ

メタルのツインリードで駆け上がっていく感じのソロが大好きです。THE CRUSADEアーティスト: トリヴィアム出版社/メーカー: ロードランナー・ジャパン発売日: 2006/10/04メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (10件) を見るというわけで購入。 う…

『ANTHEM(WE ARE THE FIRE)』 TRIVIUM

なんかよ

無性にイライラとすることばかりで。 どいつもこいつも自分しか見えてないのかよ。 ただ自分の都合と、自分の固定観念だけでさ。 もっと周りの人の気持ちとか、自分とは異なる考え方とか、少しでいいから、 ほんの少しだけでいいから、理解しろなんていわな…

『BE YOURSELF』 AUDIOSLAVE

確かに強い…

今日も浦和のゲームを見る。 強いんだよ。確かに強い。だけど、やっぱり物足りない。 去年はもっと良いサッカーしてた気がするし、もっと相手を圧倒してた気がする。 一昨年はさらに良いサッカーしてた気がするし、もっと相手を圧倒してた気がする。 今日の…

『OMOIDE IN MY HEAD』 NUMBER GIRL