2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

なんか回ってきちゃいました。

Musical Baton 受け取るのは別に構わないけども回す宛ないよなと。 基本的にブログ書いてるのは自分の言いたいことを発散するためで、 あんまりネット上の繋がりとかはないんだよね。 HPメインで更新してたときには多少あったけど、もう今はないしなぁ。 ま…

 『NO WAY BACK』 by FOO FIGHTERS

無理でした

なんだか日本が2-2でブラジルと引き分けたそうで。 と、伝聞調なのはナゼかというと… 部屋の電気つけずに見てたら後半途中で寝ちゃったからですっ だって…だって… 前半半ばぐらいからちょっと内容がたるかったんだもん。 そう思いませんでした? 日本もべっ…

 『THE ROOT OF ALL EVIL』 by  DREAM THEATER

日本1-0ギリシャ

ギリシャ弱っっ EUROの時のギリシャが見る影もないじゃん。 ちょっと酷いよな… で、もっと酷いのが玉田と柳沢だけど… フリーでどれだけ外せば気が済むんだお前らは! 前半で少なくとも2点は獲れたろ? そんな酷い出来のギリシャと2トップを差し引いても、…

J2第17節:ベルマーレ4-3サガン

いやぁ、勝つって本当に気持ちいいですね。マジデ。 暑さの所為か開始直後からどっちもディフェンスの集中がほぼ皆無。 必然的にノーガードの打ち合いと。 でも、なんかこういうゲーム懐かしく感じてしまったのは自分だけでしょうか。 初期ベルマーレのサッ…

日本1-2メキシコ

開始直後に綺麗にパス回しで崩されてウワーって感じ… ぶっちゃけほとんどそれぐらいしか覚えてません。 なんかイマイチ集中して見てなかった。というか眠くてw 一応逆転されたとこまではうっすらと記憶があるような気がします。 まぁ、というのも日本の戦い…

忙しい(フリ)

微妙に忙しくて(趣味&遊びで(爆死)更新滞ってました。 日付ごとに更新しようと思ったけど記憶が最早明瞭でなくなってしまって いる状況なので、まとめてやや箇条書き気味で書きますyp

[今日のBGM} 『OCTAVARIUM』 by DREAM THEATER

んだよ…

終わって少したって思ったのはタイトルの印象。 まぁ、大熊だからあんなもんか…と、諦めちゃいられない。 っつうか勿体ないよな。 オランダ戦は選手に逞しさを少し感じたんだけど、今日は打って変わって ほとんど失望しか… 家長と水野ぐらいかな、いい印象を…

 『IN YOUR HONOUR』 by FOO FIGHTERS

で、今日の話題はワールドユース。

惜しくも1-2でオランダに敗れたわけですが… 正直力の差は感じたものの、内容的には尻上がりで悲観することはないかなと。 カレンがロスタイムに決めてくれてれば…って思うけど、まぁあんなもんでしょう。 平山が同点ゴールのあとすぐボール取りに行かなかっ…

ここ数日昼夜が完全に逆転した生活になってしまって、非常に困ったものです。 やっぱこういうときは酒の力を借りて、半ば強引に夜に寝るべきなんだろうか… 別に不眠症って訳ではないんだろうけど、寝付きが悪くてね。 寝ないで済ませられるものなら、延々と…

 『OLD SCHOOL HOLLYWOOD』 by SYSTEM OF A DOWN

北朝鮮代表0-2日本代表

とりあえず、まずはW杯出場決定おめでとう。 まぁ、順当っていうか、余裕でしょう。 アジアのレベルと出場枠から言ってこれくらい余裕もっていってくれないと困る。 いや、ほんとそう。 一次予選のオマーンにしろ、バーレーンにしろ、北朝鮮にしろ、 技術も…

 『VIOLENT PORNOGRAPHY』 by SYSTEM OF A DOWN

まぁ、実際の原因は資金

結局FC東京vsユーべは生観戦を断念。 結果は4-1でFC東京玉砕だった模様で、軽く後悔したりしなかったり。 まぁ、平日夜味スタはちと遠いかな。 って、金曜夜にZepp Tokyo行ってきた奴が言う台詞じゃないかw それはともかく。 明日はいよいよW杯出場決定です…

 『BUZZING』 by 10-FEET

責任といえば。

ここのところいつもベルマーレの試合見てて思うんだけど、 ディフェンス陣のクリアやフィードに責任感が感じられない。 ただ単純に前に蹴り込むだけってのが多すぎる。 現状、なかなか中盤でボールを奪ってっていう形になかなかならない。 もともと守備力の…

自堕落極まりない

ここのところ、特に週末は生活リズムが不規則を通り越して、 もうなんかどうしようもなくぐちゃぐちゃになってしまって、 本当に困ったものです。 つーか、自分が自堕落なだけなんですがね。 もっと自分自身に責任もって、締まりのある日々を送っていかねば。

 『AMERICAN IDIOT』 by GREEN DAY

J2第15節:湘南ベルマーレ2−0アビスパ福岡

限定の特製応援弁当(σ´∀`)σゲッツ!! 中身はこんな感じ。ちょっと移動の段階でおかずずれてますw まぁ、ぶっちゃけ普通っちゃ普通… ごちそうさまでした。 ん?試合? ノーコメントでお願いします… いやぁ、内容が悪かったと言い切れないだけにねぇ… むしろそ…

 『雨』 by THE BACK HORN

興行はいらんよ

フジでマリノスvsユーべを見たんですが… 予想以上にユーべが手抜いてない感じで非常に面白かった。 もちろんユーべ本来の出来とは言えないだろうけど。 やっぱ、セリエAでも最高峰のディフェンスはさすがに凄い。 決して“守る”っていう感じじゃなくて、獰猛…

クオリティ<<<現実

本当はモス派なんですが、最近は財布の中身と相談すると どうしてもマックへと足が向いてしまいますね。 それはともかく。

 『HIGHWAY SONG』 by SYSTEM OF A DOWN

ちょっと更新あいてしまいました。

まぁ、例によって軽く鬱というか、引き篭もりというか。 ここ一週間ぐらいFF11にもログインしてないし、生活リズムが微妙に 乱れているやらで、やや沈み気味ですよ、と。 今一番楽しいのはベースの練習してる時かなぁ… ま、別にこういう状態に陥るのはしょっ…

 『新世界』 by THE BACK HORN