2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

一方

明日は法科大学院2校目の入試… まじでモチベーションあがんねえ…本気でばっくれようかと考えるくらい… まぁ、これ終わればとりあえず一息だ。なんとか乗り切るしかねえな。自分で選んだ道だしさ。

お?

ちょっと喜びすぎじゃねw でも、これ意外と良い反響あるかもしれない。 今日EFS脇ぐらいのポジションで見てた所為もあるけど、試合中はともかく、この試合後の一体感は 明らかにいつも以上だった気がした。 EFSも本格的に外を見だしたというのはいいことだ…

漢をみた

久しぶりにK-1で興奮した。 バンナすげえ。 あの滲み出る気迫、殺気、そして絶対に折れない引かない心。 あれこそが戦い。あれこそが男。いや漢。 本当に感銘を受けた。俺もああなりたいものだ。 しかし、やっぱりK-1は大型化しすぎてる気がするなぁ。 エン…

『俺色スカイ』 RADWIMPS

ただの寂しがりや

なんかいろいろと考える…軽く鬱る。 そんな周期に入ってきた模様。 まぁ、なんだろな、自分が嫌になる反面、これも自分だしな。 自分を信じて生きていくしかないさ。 どうにだってなる。つまらない偏見や固定観念なんて捨てちまえよ。 実際それがなかなかで…

『Dynamite Pussy Cats』 BLANKEY JET CITY

例のあれ

書くつもり…というか書きたくないんだけど、見ちゃったし、あまりにも酷かったので書く。 TBSそれでいいのか? あまりにも実況酷すぎるぞと。鬼塚も言ってること無茶苦茶。一貫してないし。もうどうにもぐだぐだ。 ボクシングじゃなくて、見世物の興行だって…

秋風色濃く

'06J2第42節 ザスパ草津0-0湘南ベルマーレ 上の結果は置いておくとして。 1位 柏レイソル 勝点75 得失21 消化39 2位 ヴィッセル神戸 勝点74 得失26 消化38 3位 横浜FC 勝点73 得失21 消化39 4位 ベガルタ仙台 勝点61 得失26 消化39 5位 サガン鳥栖 勝点57 得…

すげーや

北海道日本ハムファイターズ一位でレギュラーシーズン突破おめ。 いやぁ、しかし今の札幌ドームの雰囲気は凄い。NHK実況も言ってたけど甲子園に匹敵するんじゃ。 それにドーム全体が一体となってると共に、チームに対する愛情みたいのが滲みでてて凄く良い感…

『BURNIN' UP』 GOO GOO DOLLS

優先されるべきは

田中君はえらいと思うよ。 選り好みが許されるぐらいの実績と実力をもちつつ、プロならどこでもいいという謙虚で貪欲な姿勢。 楽天という超弱小球団に決まっても、不安でたまらないだろう内心は微塵も見せずに、まだ歴史の浅い 球団の歴史を作るんだという決…

『ROOTS RADICALS』 RANCID

下り坂

昨日の今日なので、なんとなくだらーりと過ごしてたんだけど、 なんか夜になって急に頭痛くてダルくなってきた。 FF3でもちまちまやりつつ寝ます。また明日。 そうだ。寝る前に一言。ロッテ空気読めwww

『TIME BOMB』 RANCID

潮時はいつ

全然ブログには書いてないけど、ぼちぼちと続いてますFF11。 いろいろとお世話になったり、遊んでもらったフレが引退するということ。 悲しいけれど、その決断とリアル事情は尊重してあげたい。 とりあえずお疲れ様。また、きっとどこかで。今度は恩返しでき…

とったどー

RANCIDの2007/1/14横浜BLITZライブのチケットe+のプレオーダーでとれたーーーー よっしゃ。なんか初めてプレオーダー当たった気がするよw

湘南ベルマーレ1-6コンサドーレ札幌 ナンデスカコレ 面接試験の待ち時間が予想外に長くて、帰りに寄れるかな…と思ってたのも不可能だったわけですが。 しかし… ナンデスカコレ?

微妙すぎてわからん

法科大学院入試一校目。 小論文はなんか神が降りてきたっぽく、ほとんど条件反射気味にサクっと書き上げる。 試験時間70分だったんだけど、書き上がった時点で20分ぐらい余ってた。 問題は面接。 5人でグループディスカッション形式だったんだけど、序盤の…

『RUBY SOHO』 RANCID

気楽にいこう

明日、法科大学院入試一校目受けてきます。 受ける前からこういっちゃ何だけど、ダメもとぐらいの気持ちでリラックスして 小論文と面接受けてきますよっと。 これだけが進む道じゃねえしね。自分以上の何かを出せるわけでもないし。 もしそんな俺を評価して…

『Master Of Puppets』 METALLICA

コンプレックスなのかなぁ?

常々学校の成績なんて意味ない。とか、学歴なんて飾りだよ。とか思ってるわけなんですが、 そう言いつつも、早稲田とか、慶應とかいうのを耳にすると、ちょっと劣等感みたいなものがニョキニョキと 心の片隅に湧いてきてしまったりする今日この頃です。 不思…

メタル・マスター

表紙のロバート・トゥルジロに惹かれてベーマガ*1を購入。 メタリカサマソニでMaster Of Puppets全曲やったのか…行きたかった… ロバート・トゥルジロ特集の中身はちと薄かったけど。もっとページ割いて機材とかやってくれよ。 あと、5弦ベース特集はなかな…

『Orion』 METALLICA

ようやく

DS版FF3がようやく手に入りまして、ちょこちょことプレイ中。 いやぁ、いいね。音楽が(そこかい やっぱり植松伸夫最高。 演出面とか細かい感想はまだまだ序盤なので何とも言えない。けど、結構良いバランスになってるんじゃないかな。 ともかくしばらく楽し…

なんだかな

どうも更新の間が微妙に空いたりしてしまい本当に申し訳ない。 なんというか、寝すぎなんだよ自分。 もっと余計な睡眠時間減らして、活動時間を増やさないともったいない。 もっともっと、一日一日の密度を詰めていかないと。もう若いとか言ってらんねえしさ…

高円宮杯

湘南ベルマーレユース2勝1敗得点6失点3、グループ2位で決勝トーナメント進出。 ラウンド16では名古屋グランパスU18と対戦。 日程見てみたら決勝まで行っても観戦はできないっぽい(´・ω・`) 数字とか観戦レポとか見る限り、まだまだな部分は多そうだけど、こ…

『FUEL』 METALLICA

コンセプトが大事

いろいろとフォーメーションやメンバーを考えるのがなにより楽しいWCCF。 なんかこうコンセプトを持った編成にしてやりたいと思う。 んで、ふとひらめいた。そうだ、今季のバレンシア+αでやろう! +αはもちろん大好きなセスクとアイマールでっ! 組んでみ…

『SEIZE THE DAY』 AVENGED SEVENFOLD