承服できね

トゥット残留に背番号が昨日発表に。
…やっぱり7番寺川かよ…
これだけはまだどうしても納得できねえ。認められねえ。
個人的な固定観念も多分に含まれてるけど、やっぱり背番号7は他とは
ちょっと違う特別な番号。やっぱりエースである特別な選手につけてほしい。
できれば生え抜きで、才能豊かでゲームを動かし、スタンドを沸かせられる選手。
それだけの価値を寺川には見出せない。
もちろんそれをシーズン中のプレーで証明してくれるのなら、それはそれで問題ない。
というか、むしろそうしてくれ。
しかし、よくよく見れば9トゥット、11阿部ちゃんとか、ちょっと古参の瓦斯サポなら
思い描かずにはいられなかった組み合わせじゃね?w
まぁ、まずは今年もレプリカの番号何にすっかなーというとこから入る訳ですが、
それこそ坂本なり菊池なりが7番になるなら即決だったとこなんだけど。
あと永田に14つけて欲しかった気がする。先輩に譲ったわけじゃないだろうけど。
いや、ほんと永田には失望もしたけど、まだまだ期待してるんでね。
となると21にするかなー。それか猪狩の28あたりも候補だな。
まずはユニのデザインも重要だけどね。どうなるんだろか。