で、

昨日というか今日もCLのおかげでそんな感じでした。
ルイス・ガルシアってまだまだ正当な評価受けてないよなぁと。
まだまだフィジカルにひ弱な面あるけど、技術的には超一流かと。
2点目のシュートの閃きには感嘆させられました。
ジェラードの存在感が薄くなるにつれてパフォーマンスが落ちていく様は
がっかりした…というか、まぁ今のリヴァプールってそういうチームなのかな
と納得したような微妙な気分。


ユーべはネドヴェドがコンディションがまだまだなのか、久しぶりの実戦なので
周りと感覚が合わないのか、今ひとつフィットしてなかった印象。
そんな中でもイブラヒモビッチの才能が片鱗だけでも眩く印象に残ったかな。


あれ?
そういえばキューウェルどこいった?怪我?
なんかリヴァプール行って潰れちゃったなぁ…惜しいよねぇ
リーズ残ってればとか言うつもりはないけど…復活を願いたいな。


ともかく。
少しまた熱でてきてダルいので、大人しく寝ときます。