J2第12節:湘南ベルマーレ1-1ヴォルティス徳島

ホント今苦しいとこだと思う。
だけど、この壁を突き破っていかないとその先は見えてこない。
今が正念場。
逆に言えばここで踏ん張って突き抜ければ確実に流れはくる。
そして本当の力がついてくるはず。
京都は走ってるけど、2位とは勝ち点差2しかない。
この事実。この事実がなによりの救い。
ただ、この事実に甘えちゃいけない。
勝つんだ。勝ち取るんだ。
俺たちは絶対に見捨てない。
俺たちがいつも後押ししてる。


追記

なんか、あんまり内容云々について書く気になれないなぁ。
というのもやっぱり開幕直後に見せてくれたサッカーが良かったからか…
スタンドの雰囲気なんかもやっぱその影響というか余韻がある気がする。
去年までだったら、こんな内容のドローゲームなんてやったときには
もう汚い野次とかが飛び交ってたような気がするけど、今はなんかやっぱ
期待値みたいのが、その野次りたくなる気持ちを上回ってるのかなと。


ただ、やっぱそういう雰囲気もそろそろ限界に近いのかな
って印象が正直大きい。