興行はいらんよ

フジでマリノスvsユーべを見たんですが…
予想以上にユーべが手抜いてない感じで非常に面白かった。
もちろんユーべ本来の出来とは言えないだろうけど。
やっぱ、セリエAでも最高峰のディフェンスはさすがに凄い。
決して“守る”っていう感じじゃなくて、獰猛で殺気すら感じるほどの
“奪う”ためのディフェンスなんだなって感じた。


ハンブルガーなんかはもう完全にメンバー落ちだったし、がっかりだけど
(もっとも、そのメンバー落ちのHSVに軽く負けるレッズって…)、
ブッフォンカンナヴァーロ、エメルソン、イブラヒモビッチあたりは
いなくても、ネドヴェドテュラムデルピエロもいるし、
あれくらいのパフォーマンス見せてくれるんだったら見にいってもいいかな。
と、少し考え中。
FC東京がノーガードの撃ち合いに持ち込めるかってのも興味あるしなぁ。
予算はなんとかなりそうだし、火曜味スタ行こうかな。