まぁ、実際の原因は資金

結局FC東京vsユーべは生観戦を断念。
結果は4-1でFC東京玉砕だった模様で、軽く後悔したりしなかったり。
まぁ、平日夜味スタはちと遠いかな。
って、金曜夜にZepp Tokyo行ってきた奴が言う台詞じゃないかw


それはともかく。
明日はいよいよW杯出場決定ですが、
例によって、異様に騒ぎ出してる世間にやや冷め気味。
というか、小笠原が一部で救世主扱いされてる意味がわからん。
確かに結果的にはバーレーン戦は小笠原のゴール一点だけだったけど、
劣勢の中唯一のチャンスを見事に決めた…っていうんじゃなくて、
終始日本ペースの試合の中で1点しかとれなかった中の1点という
認識でいるので、それほど褒め称えるのはどうかと。
もちろん批難はしないけども、後半はパフォーマンスの落ちが顕著だったし、
まだまだだろ?と言いたいのですよ。


今日あんまりサッカーについて書くつもりじゃなかったんだけどな(´・ω・`)
ま、無観客試合の雰囲気が楽しみですね。ということで。