J2第19節:湘南ベルマーレ1-0ベガルタ仙台

得点:梅田直哉(2)


一言。よかったですよ。


いや、本当にそう。そりゃもう課題なんて山ほどあるし、
戸田は同じミス繰り返してるしさ、コバは全然前に出ないから
イージーに処理できそうなクロスボールをピンチにしちゃってるけどさ、
でも、みんなで戦って勝利を掴んだっていう感触が確かにあったわけで。
今季はホームゲーム今のところ皆勤賞だからわかるんだけどさ、
確実にスタンド含め“良い雰囲気”ができてきつつあるよね。
それに観客数はそんなに伸びてないんだけど、結構客層は広がってる気がする。
具体的に言うと、10代後半〜20代ぐらいの客が増えてる印象が少しだけどある。
こうした層が増えるってことは=活気がでてくるってことだよ。


今は必死に上位に付いていっているところだけど、
全然まだまだなんだけど、
追い風は確実に吹き始めてるんじゃないだろうか?