ノアドーム大会。

日テレの特番をビデオ録画して観戦。


最後はエルボーでKOだった三沢vs川田も凄かったけど、
やっぱり小橋vs健介につきるでしょう。


いや、マジ期待を裏切らない、いや、期待を遥かに超えるすげえ試合でした。
もうあの延々と続くんじゃねえかってぐらいの逆水平の撃ち合い。
あれでもうお腹いっぱいですよ。
もう凄まじすぎて見ながら爆笑しちゃったよ。もちろんポジティブな意味でね。
もう今年のベストバウト確定でしょう。
ベルトがかかった緊迫感とか、団体を背負った切迫感とか、そういう意味あいは
一切ないただのシングルマッチなんだけど、
お互いの意地と意地、力と力を真正面からぶつけ合った最高の戦い。
ほんとプロレスにあまり興味のない人にも、いや、そういう人にこそ見て欲しかった
試合だと思うなぁ。