待ってるよマジで

買いました

In the Arms of God

In the Arms of God


上のリンクだと4/5発売で版元はよーしらん会社になってますが、
それは洋盤のリンクだからっぽいです。
実際買ったのはビクターから今日発売になった日本盤。
毎度ご無沙汰のCOCの新譜ですが、今回も相変わらずかっこいいです。
正直前作ではサザンロック、ブルーズ方面に傾きすぎて、ややたるい感じも
少しあったんですが、今作はまたアグレッシブな方向へ振り子がいったようで。
BURRN!のレビューでは「BLIND」に並ぶみたいなこと書いてたけど、さすがにそこまでは
いってないとは思う。
けど音もへヴィだし、曲も悪くないのが揃ってると思うので、いい感じかなと。
ちと曲にフックが足りない気もしないこともないけどね。


まぁ、しばらくへヴィローテーション決定ですよ。
あとは再来日熱望!
難しそうな気がするけどね…ビクターさんお願いしますマジで。