暗くなる話はここまでで。

いやぁ、ホリエモンのあの黒Tシャツ姿ほど暑っ苦しいものはないですね。
まぁ、その姿はともかく、賛否両論…ってか否がほとんどか。
ともかく話題のホリエモン出馬ですが、ともかく一回当選させてみたら面白いんじゃ
ねえかなと個人的には思いますよ。
当選して何してくれんの?って。
もう腐りきってどうにもならない政界を少しでもなんとか変えてくれるんなら大歓迎。
ダメだったら所詮それまでと思ってればいいじゃん。
なんか小泉がバカの一つ覚えみたいに乱立してる女性候補達よりはよっぽどイイんじゃ
ないんかなと思うよ。
あ、女性がダメとか言ってる訳ではないのであしからず。


ま、どうなるにしろ、皆さん投票に行きましょう。