一番気になるのは

まぁ、なんかあれだよね。
日曜朝と言えば報道2001だったりサンデープロジェクトだったり、NHK日曜討論だったり、
いろいろと政治家の生の声が聞ける番組があって、なんとなく見てたりするわけで。
で、なんかさ、思ったのはさ、どいつもこいつもさ、全然数年先、数十年先のビジョンが
全然ないんじゃねえのかと。
はっきり言ってさ、俺らが本当に心配なのはさ、このさき数年って単位じゃなくてさ、
数十年先どうなってるかってことじゃね?
その点さ、本当に今の政治家どもがさ、ちゃんと考えてるのかって。
特によ、日本新党の爺どもなんてさ、言っちゃ悪いけどさ、老い先短い訳じゃんかさ。
そんな人等に俺らの将来を決めるという重大な作業をさ、任せていいのかって。


今は大事だよ。
でも今以上に未来はもっと大事だろって。
で、今の日本の政治とか政治家どもの醜態みてるとさ、正直将来俺日本に居たくねえとか
本気でちょっと考えてたりするのさ。
誰が明るい未来を見せてくれるのか?
いつものように小泉批判で終わらせたくはないけど、少なくとも小泉純一郎の言動からは
なんにも未来像は見えてこないと俺は思う。
あぁ、いやになるねマジで。


と、どうにも暗くなるような話ばっかりじゃ滅入るので最後に…
ジョニー黒木お帰り!!!!待ってたぞ!!!!