J2第32節:湘南ベルマーレ0-0京都パープルサンガ

得点者:いませぬ


窓全開にして寝てたら朝方寒くて寒くて。
起きたらなんかダルいなと思って体温測ったら37℃あるし…
それでもそんな微熱にうなされる状況の中一路平塚競技場へと。


内容的には良かったんじゃねえかと思いますよ。
まぁ、京都は特別良いサッカーしてるとはちっとも思わないので、しっかりと力を
出せればこれくらいはやれると常々思ってるわけですが。
結果としてはね、勝てた試合だったと思うし、勝たなきゃいけなかった試合だったけど。


ゴーランは…なかなか好印象ですねと。
運動量多いし、サボらないし、技術的にも派手ではないけど良い物持ってそうだし。
ポジション柄もうちょい守備的な選手かと思ってたんだけど、いい意味で裏切られたかなと。
前線にも積極的に絡んでいくし、むしろ攻撃面が目立つ感じで。
なんとなくバルサのシャビみたいな印象を個人的には受けたかな。
今後、コンビネーションが深まってくれば時折あったパスミスも減るはずだし、攻撃に厚みと
リズムを生み出せる貴重な存在になれるはず。
フロント頑張って来年も残してください。お願いします。