待ってるぞホッシー

ZERO-ONE MAX後楽園ホール大会「がんばれ星川尚浩チャリティー興行」行ってきました。
やっぱゼロワンおもしれえ。
菅原拓也の初参戦や、セミでは川田利明、メインでは久々の坂田とKENTAの絡みとか
もう見所だらけの大会だったわけですが、今回の俺の最大のお目当ては…
アレックス・シェリーvsサンジェイ・ダットのUS無差別級王座決定戦だった訳ですが…
これが、見事に期待に違わぬ好試合で最高でした。
一時たりとも膠着しないハイレベルな技術とムーブの応酬はほんとに見てて飽きない。
もういつまでも見ていたいぐらいですよ。
結果はシェリーが最後は必殺シェルショックで王座獲得となったけど、サンジェイの健闘が
凄く良かった。その場飛びシューティングスタープレスとか、ムーンサルトフットスタンプ
なんかもう凄すぎて声もでねえ。


セミ炎武連夢と川田の絡みも期待を裏切らないフルタイムドローだったし、やっぱり、
大谷のマイクは絶対はずさねえのがすげえなぁと思ったり。
メインは久しぶりにバカみたいに強い高岩見れたし、もうお腹イッパイです(*´д`*)
次の後楽園大会も行くかな…