いてえ

24のフジでの放送が終わったわけですが。
今回はなんつうか、いろいろと痛いシリーズでしたねと。
結構重要人物が何人も死んだし、結構今後に向けて変化を与えたかったのかな。
最終話は特にどんでん返しもなく、セカンドシーズンみたいに引きずるエンディングでもなく、
普通に戻っていくといった感じで終わったけど、なにか伏線残ってるんかな?
ただ、エンディング間際のあのシーンはいてえぇぇっ て感じでショッキングだったけど。
そういえば今回はジャックでなくチェイスがなんだかんだで一番痛めつけられたんじゃね?
まぁ、今回も見事に生活リズムをメタメタにして下さいまして。
本当にフジテレビには悪い意味で感謝です。
フォースシーズンはレンタルで借りてみるかなぁ。