J2第38節:湘南ベルマーレ2−0モンテディオ山形

何故か平塚競技場だと自滅する山形。
今日もそんな感じだったような。
特別湘南が良かったようにも見えなかったし。


それでも勝ちは勝ちなわけで。
そこのところは素直に喜んでますよ。ええ。
収穫は冨山かな、やっぱり。
ここのところまた使われるようになって、急激に伸び始めてる気がした。
クロスボールなんかも、以前は山なりの緩いボールばっかりだったりしたけど、
今日なんかは結構鋭いライナー性のクロス何本か上げてたし。
守備もまぁ対面が本橋だったってこともあるけど悪くなかったし。


ただねぇ…
何かが良くなってるかっつうと…う〜ん…
今のところ何も変えてないし何も変わらないのは当たり前っちゃそうなんだけど。
わかんねえのは未だにカシアーノをなぜ使ってるのか?
いっそ森谷を試してみた方がいいんじゃねえの?ここまできて。
あと、ゴーランはどこいったよ?なんかコンディションでも崩してるの?
悠介を左サイドで使いたくないってのはわかるけど、やっぱ適正ってものがあるしさ、
別に2トップに拘る必要性もねえじゃん。
ちょっとそこらへんがわかんない。
まだまだ一つでも上目指すのは大事だよもちろん。
でも、今から来季に向けての伸びしろを作っとかないとさ。そういう時季っしょ。
まぁ、とか言ってるのも個人的に鶴見あたりが見たいだけだったりするけどw
なにはともあれ最後まで見届けますよ。
携帯で撮ったこの写真みたいに湘南ベルマーレの明日が晴れてくるといいね。
っていうかそうなってもらわないと。マジで。


EFS集会には時間の都合で参加しなかったんだけど、どうだったんだろう?
まとめアップを待つ…