見えたら楽しいな 10年後の自分を

Nothin' But Sausage

Nothin' But Sausage

購入。
歌ってる中身は決して明るいもんじゃないし、むしろ切なくてたまらないことなんだけど、
それでも前向いて明るく生きていこうぜ。
みたいなポジティブなエネルギーに満ち溢れたアルバム。
…だと思う。っていうかそういう感じがした。
ともかくソロ1作目の前作よりエネルギッシュでパワー溢れる作品ですよと。
まぁ、なんつうか、パンク、メロコア系は上手く説明できませんw
説明しようとすると野暮ったくなるしね。
聴いて感じろ!と。


あと、ちなみにバモス湘南のチャントでおなじみの「Can't Take My Eyes Off Of YOU」の
パンクヴァージョンでのカバーが入ってるので、湘南サポ必聴ですよ。


同時に購入

単純に普通にカッコイイです。
新人バンドだけどスタイル的にはかなり完成されてる感じがする。
メタル好きな人は普通に良いと思えるだろうし、そうじゃない人でも受け入れられる感じかな。
更にメロディの良さの追求と曲ごとや曲の中での緩急とか磨いていけばもっと良くなりそう。
まぁ、バンド名は覚えやすいような覚えにくいような正直微妙だと思うけどw