J2第40節:湘南ベルマーレ2-0サガン鳥栖

得点:森谷2


森谷佳祐初スタメンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


しかも2ゴールキタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!


と、某杜さんとかぶりそうな書き出しをしてみる。
ほらみろ、カシアーノなんか使うよりよっぽどいいじゃないか。
1点目の反転してのシュートといい、2点目の相手ディフェンスがクロスにかぶったところを
冷静にトラップして角度ないところから蹴りこむなんて、頼もしいじゃないか。
2点とってからやや積極性に欠ける印象があったのが惜しまれるところ。
もっともっと勝負ガンガン仕掛けていってもいい。
いやぁ、チームとしても鳥栖があまりにもあまりにもあまりにも酷かったのはありますが、
それでも前半はよかったですよ。前半はね。
後半はね…ちょっと…あれじゃ物足りないよなぁ。


ともかく残り4試合。
ここは全勝してもらわんと。


サポーターミーティングについてはどこかにまとめ挙がったら見てなんか意見あれば書きます。
参加できなかったんで。