嫉妬

赤64になってそろそろ弱体トルク必要かな〜とか考える。
でも、250万Gとかするから買えないしな…
印章余ってるからBC行ってもいいけど…場所怨念だしあまり野良じゃいきたくない…
フレ誘おうにも休業中だったり、そもそもフレの絶対数少ない…(´д⊂)
で…

スパイダートルク 弱体スキル+5 Lv64〜 All Job
をゲッツしてきました。
日曜の夕方2時間ほどと、今日早朝6時半から張り込み。
日曜は一回すぐPOPした(釣り負け)ものの、今日はなかなかPOPせずにイライラと。
また、狙いにくるライバルがスコハネ着てたりブレスド一式だったりケーニヒ装備のナイト
だったりとまぁ、イライラを倍増させてくれる方々ばかり。
っていうか、自分高額装備とか着てる人にたいしては憧れというより嫉みが強くなってしまう…
いや、レベリングのパーティメンとかLSメンとかはそこまで嫉妬しないんですが、どうもNM狙いの
ライバルとかにそういう格好の方がこられるともうすぐにイライラと…
何気に物欲強すぎなのかなぁ自分…困ったものです。そういえばAAMRは嫉妬だったっけ?
結局NMはたまたまライバルいなくなった今日10時ごろPOPして無事入手できました。
よかったね(´・ω・`)