寝坊したので

朝からENPT上等でレベリングしようかと企んでいたんですが…
見事に寝過ごしました…てへw
結局起きたの夕方近く(遅すぎだyp)だったので今日はログインなしに。
その代わり、FF11自分の中で多少詰まってきてるかなって感じが近頃しないこともないので
ちと他に良さそうなMMOないかな〜とネット巡ってみる。
でも…う〜ん、いまいちこうピンとくるのがないなぁ…というのが現状。
昨日本屋で雑誌立ち読みして良さそうかな?とおもったRFonlineもネットの評判とか見ると
終わってるっぽいし…
ま、FF11も全然やり残してることあるし、まったりと続けますかね。
もともと引退する気はないけどね。