「冬の東名阪ツアー〜ディストーション注意報〜」AX2日目

やっぱりライブハウスはフロアだね。
と、2F指定で観ていて思った。
いや、確かにステージすげえ良く見えるんだけど、どことなくフロアと温度差が…
まぁね、オールスタンディングのフロアと座席じゃやっぱね。
特になんか昨日に比べてフロアのテンションが高くて、上から見てた所為もあるんだろうけど
『コバルトブルー』あたりの盛り上がりが物凄かった感じがした。
何人もダイブしてたしw
体力的にかなりキツソウだけど、あの中にいたかったなぁ…というのが正直な感想。


セットリストは『夢の花』が『未来』だったのと、『上海狂想曲』が『無限の荒野』だった
のが違っただけで、あとは前日同様。もうちょっと変わるかと少し期待してたけどね。
でも、『未来』はよかったなぁ。やっぱ良い曲だ。これ聴けただけでも大満足。
あとはMCは今日の方が抜群に面白かったw


2日続けてがっつりまたエネルギーもらったんで、さぁ卒論がんばらねば。