生きる日々を笑え

学校帰りに山野を覗いたら入荷してたのでフライングゲット
正直、ライブで聴いてたし、ことロックという分野においてライブで聴く以上のヴァージョンは
無いという持論があったので、一回目の視聴ではイマイチか?と思った。
けど、何回も聴いてるうちに段々良い感じになってきてる。
なんだろう、やっぱ曲に力あるっていっちゃそれまでなんだろうけど、なんだか聴くたびに
滲み出てくる良さがある気がする。


ちなみに余談になるけど、山野楽器平塚ラスカ店ではバンプのシングルの隣にディスプレイ
されてたよ。
思ったより良い扱いで少し嬉しかったり…って俺ミーハーかよw
ま、ちょいと時間遅くてあれなので今回長々と述べることはできないけど、より多くの人に
聴いてもらいたい音楽。THE BACK HORNがそう強く思ってるバンドってことだけ言っときます。