いやもうほんと毎日毎日愚痴っぽくてすいません

引き続き卒論を云々唸りつつなんとかかんとか執筆中。
一応いちばんキツイポイントは抜けたかな〜って感じぽいので、ここからはなんとかいけるかな
とか今更緩い見込みで作業中だったりしたりします。
もっとも完成度自体は現時点でまだ20〜30%ぐらいってとこですが。
っつかね、どうにも筆が進まないのって、どうも、自分の文章がどうしても好きになれない
って理由が大きいわやっぱ。
このブログぐらいだったらさ、後々うわー、恥ずかすぃ〜、ぐらいの気軽な気持ちで書ける
んだけどさ、卒論だとちゃんとした形の文章書かなきゃならんからさ。
ん〜、難しいね。中途半端に妥協したものにしたくないしねえ。
まぁ、ホントにここのところ毎日毎日なんか嫌〜な話ですんません。


ところで12月24日ってなんか特別な日だっけ?
…白々しいな…
ま、俺クリスチャンじゃねえし関係ねえよっ、へっ!
どうせ一日モニターと資料と睨めっこさ。


…虚しいね……○| ̄|_