切望

はい、ついにカテゴリー化してしまいましたよ三国志大戦
いや、まじでハマりたいんすよ。ほんとハマりかけてるんだけど、
とにかく気軽に行ける範囲のゲーセンにないのが最大の問題。
近所のゲーセンに入れば、それこそ毎日でも通ってやるんだけどなぁ…
入れてくれませんかYAZさん…


そんな状況なんで、なかなかデッキが充実してくれませんねと。
まだ総計で6000円ぐらいしか投入してないけど、今のところSR(スーパーレア)は1枚もなし
レアが最近ようやく2枚出たぐらい。
当然全国対戦は負けまくりですよ。でも、弱いデッキで戦うのもまた楽しい。
もうどうにも苦しい戦いになるんだけど、ワンチャンスを粘って粘って掴みにいく至弱の闘い
がどうにもやめられないんだよねw


それでも、カードリストとか眺めてると…やっぱ欲しくなるんだよね…
もう、ヤフオクで落とそうかとすら考えたりしちゃってますよ。
特にSR王異とか、SR王異とか、SR王異とか…

ええ、恥ずかしながらカードに惚れましたよと。
どうにもSR王異が欲しくて欲しくてたまりません。


もうね、卒論終わって抜け殻とか言ってるけど、そうじゃないね。
魂抜けてるんじゃなくて、頭のネジが一本抜け落ちちゃってるんじゃないかと。
ま、ここは冷静になって、ヤフオクで落とすにしろ、もう少し下火になって相場下がって
からにしとけよ自分と。
カード一枚にうん千円も出すのはね。
もっとも、基本1プレイ300円で、10回20回プレイしてもSR出るかは運次第だからねえ。
それほど勿体ないとかでもない気もするけどね。


ま、年明けてから、相当三国志大戦熱が過熱してるのでガンガン散財していこうと思ってますよ。
マジでw