背番号発表

  • GK

1 伊藤友彦
16 小林弘記
25 植村慶
27 濱崎陽平

  • DF

2 城定信次
3 田村雄三
4 村山祐介
6 外池大亮
13 戸田賢良
17 冨山達行
18 池田昌広
21 尾亦弘有希
22 松本昴聡

  • MF

5 ニヴァウド
7 佐藤悠介
8 坂本紘司
10 アジエル
14 永里源気
15 北島義生
20 吉井孝輔
24 加藤望
26 鶴見聡貴
28 中町公祐

  • FW

9 梅田直哉
11 ファビオ
19 石原直樹
23 森谷佳祐
29 横山聡
 
12はサポーター番号。ってか、もう今度こそ12はサポーター番号で固定しろよな。
で、個人的に気になる点を述べていきますと…
田村、村山が一気に若い番号か、これは裏を返せばDFの層が…ってことだよね。
9は梅ちゃんか。やっぱりエースとしての期待ってことになるんだろうな。
10はもしかすると望さんって線もあるかも。とか思ってたけど、無難にアジエルか。
ってか大神日記(1/15付け)の写真、アジエルちと太くないか? 厚着してる所為ではっきり
とはわからないけども。カタールでぬくぬくとやっていた(想像だけど)だろうし、ちとそこの
あたりは気になるところ。
坂本の8はちょっと意外、というかあまりイメージになかった。
横山が29っつうのは、なんか事情が見え隠れするような…柿本放出したから急遽獲った…
みたいな?
でも、大宮でも27とか付けてたんだっけか?ただ大きい番号が好きなのかも…しれない。
個人的エースナンバーの14*1は源気か。まぁ、頑張れ。
でも、湘南において14ってあまりこう活躍するイメージないよね。ヤスぐらいか。
あ、古くはテルが付けてたか。
もう一つ好きな番号は20*2なんだけど、こっちは去年に
引き続いて吉井か。
ってか20もね、ミョンボ以降ちょっとあれだよね。印象に残ってるのは学だけど、結局…ね。
まぁ、今年も悠介の7付けて応援かなぁ。
デザイン変わってたら新しく買うけど、その場合はどうすっかな。

*1:クライフの影響で好きなのよ

*2:こちらはホン・ミョンボの影響