一応勉強中なんですが

どーも、なにかスッキリしない感じが拭えない。
特別何か嫌なことがあったとか、ショックなことあったとかじゃないんだけどなぁ。
なんか自分の殻に引き篭もりたいような、パーっと騒ぎたいような、うーむ…
とりあえず試験に集中したいんだけど、なんか引っ掛かった様な感じがねぇ。
ま、試験については一科目だけだし、準備も年明け前ぐらいからしてたし、そもそも、
1年から取れる教養科目であって、それほど難しいやつじゃないし、余裕あるんだけど。
それでも万が一を考えると、どうしようと内心不安になったりもする。
いや、まぁ、余裕もって単位とってない自分が悪いんだけどもw
しょうがねえじゃん、ぶっちゃけると特に目的もって今の大学入ったわけじゃねえし。
でも、なんだかんだ言って4年間通ってきた大学だし、今や、愛着はあるけどねっ
ここ2年は早稲田に負けて悔しいよマジで。
とか言うと大学どこかバレるかw