今月最後(たぶん)のプレイ

つーことで今日も朝っぱらからミリアンパークにて三国志大戦
で…
まぁ、今日もスーパーレア当然のように引けませんでしたよ、ええ_| ̄|○
いや、ほんと俺引き運悪すぎじゃね?
今日なんてさ…6000円も投入して頑張ったのよ。
でも、でも、どうしてもスーパーレア引けねえっ。
そして、それ以上にきっつーい現実が…
6000円というと20プレイですよ。そのうち半分以上ダブり引いた…・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
いやね、だいぶスーパーレアとレア以外のカードは豊富になってるから、そろそろダブり
引く確率は結構高くなってるのは確かなんだけど…
でも、開始から6連続でダブり引く俺って…
ま、そんな絶望的状況でも一応レアは2枚なんとか引けましたさ。キョウイと馬超(涼)。
しかしね、ほんと自分の引き運の悪さには失望した。
ってか、三国志大戦のこと書いてるブログとか見ると、しょっちゅうスーパーレア引いてる
とかそんな印象受けたりするんだけど、実際どうなんだろうか?
どんなプレイの仕方すれば、どんだけ一回に資金投入すれば、毎回のようにスーパーレア
引けるんだろうか?
マジダレカ教えて欲しいヨ。本当に毎回のように引いてるとしたら羨ましスギル…


ちなみに今日はCOM戦中心でプレイ。
蜀単デッキに組み替えていろいろと練習しつつやっております。