ただただ醜い

武部がホリエモンに次男の会社にうん千万振り込ませただとか。
事実かどうかとりあえず置いておくとして。
それについて貴重な予算委員会を一日浪費するのはいかがなものか。
っていうかもう見てらんねえよ。
最近ひどすぎる。
色々とうまく隠れてた問題が噴出してきて、民主党としては巻き返すチャンスなのはわかる。
だからこそ、武部なんて小物を追及なんかしてねえで、現在の政策の問題点、そしてそれを
どういうビジョンを持って、どう対処していくのか。
毅然とした態度で国民に対してもそれを声高にアピールすればいい。
とっかかりとして扱いやすいからといって、個人攻撃して、そこから自民党の評価を下げる
なんて、そんなやり方無駄だし、醜いだけ。
そして、それに対してムキになった子供のように反論する自民党もまた醜いだけ。
予算委員会の質問の場を使って、延々と民主党の批判演説するなんてもう馬鹿かと。
党に命令されたのか、個人で…まぁ、党がやれって言ったのか。
どっちにしろ国会の場をただ無駄に浪費しないで欲しい。お前ら議員即刻辞めてくれよ。
この一連のやり取りは俺達国民にとってなんの利もない。
いい加減にしてくれよ。