同窓会ですか?


練習試合vsザスパ草津
45分×3
湘南ベルマーレ7-1ザスパ草津
(1本目:1-0、2本目:3-0、3本目:3-1)
今回はメモってなかったのでフォーメーションとかはナシ。
まぁ、大体覚えてるけど、チームの中途半端な非公開方針にのっとりまして。
とか、前回思いっきり遠慮もなしに書き込んでた奴が言うこっちゃないけどもw


妄想でも夢でもなんでもなく、戸田がハットトリックですよっ!!!!!
いや、マジで。


それはともかく。
横山マジでいいっす。
裏への飛び出し、シュートまで持ち込むという姿勢。良い感じ。
全体としては、攻撃に関しては少しづつだけど連携もできてきてる印象を受けた。
サイドバックがオーバーラップしてクロス上げるシーンも去年より確実に増えそうだし。
守備に関してはちょっとわからないかなぁ。
今日は草津が酷すぎ…っていうかぶっちゃけ大したことないっていうのがあったし。
いや、ほんと草津は今季も厳しそうだな。植木さん大変そうだよ。
特にサブ組になった3本目なんてもうハッキリ言ってプロのレベルにないよ。
ベルマーレも4人ぐらいユースの子が入ったメンバーで、しかも途中で外池が決定機阻止で
退場して(失点はそれで得たPKから)数的優位に立ったにも関わらず、ベルマーレ優勢だった
からね。
と、よそのチームの心配してる場合じゃないわなw


話をベルマーレにもどして。
横山の他に動きが良かったのは悠介、坂本かな。特に坂本は絶好調かもしんない。
ファビオはだいぶ動けるようになってきてる印象。アジエルもまずまず。
二ヴァウドはそこそこ堅実って感じなんだけど、ちょっとまだ物足りない。
今ぐらいの動きしかできないのであれば、ちょっと90分フルには使えないんじゃないだろうか。


全体的に確実に前進はしてる…と思う。
メンバーまだいじったりしてるからわかんない部分も大きくて断言はできねえけど。