どっちもどっちじゃねえの?

毎度恒例バージョンアップ狂想曲。
アトルガン前最後の大型バージョンアップらしいですが、中身うっすーーーーーいですね。
2chとかプレミアサイトとか暇つぶしに覗いていると、宅配制限に関して喧々諤々議論されて
いますが、個人的にはまぁ、別にいいんじゃないのと。
倉庫キャラを金庫代わりに自分も多少なりともしてるのでそりゃ影響あるんですが、
それくらいなら別に構わないよと。
ただ、やっぱそういう制限を付けるんだからしっかりとRMT取り締まれよな。
話はそれからだ。


で、倉庫キャラを金庫にしてる人の反論ならまだ理解できるんだけども…
ENM分配金がどうのこうの言ってる意見はちょっと違うんじゃねーのと。
その言い振りだと結局自分の利益第一にしか受け取れない。
野良で募っていくなら、その人達のキャラ名ぐらい少なくともメモっておくのが当然だし、
宅配だめなら後日いつなら手渡しできるかコミュニケーションとればいい。
簡単じゃんか。終わったあと解散する前に大体いつなら手渡しできますか?って一言聞けばいい。
違うか?
とかいうのは自分がENMなんか全然行かないしシラネーヨって立場だから言えるんだろうか。
だからといって、これが最善の策だとは思わないし、むしろ最悪の策だとは思うけどね。
まぁ、■eだし、こんなもんでしょ。


↓よかったら協力しましょう
RMTに対する意識調査